2007.09.09 帰宅の旅1
出会いもあれば、別れもある…媛たんです><



今日は東京を旅立つ日。
早々に支度を済ませ、近所へお買い物。
まだ寝てる少年やお出かけ中の少年ママ、お仕事の夏美へ
それぞれ手紙を書いて旅立ちました。

駅に向かう途中で夏美と会えて、
夜勤帰りだというのに駅まで送ってくれたにゃ><
1ヶ月半、夏美には色々迷惑かけちゃったなーと反省。
でも、半同棲生活はとっても楽しかった♪(笑)
色んなことあっても、いつかはすべて思い出になるよね!

夏美と別れ、1人鈍行の旅がスタートしました。
何で今日出発かってのは、
明日が18きっぷの利用最終日だから
福岡まで帰るには2日かかるからにゃ><

で。今日は大阪まで行っちゃおう!ってことで、
途中名古屋でお夕飯が食べれるように計算して調べつくして出発!

荷物がかなり多くて重くて乗り換えが大変でした・・・。
電車は寒いけど、外に出るとものすごい暑いし。。。


なんとか名古屋まで到着!
紳士ぴょんと会いまして、語りながらトンカツを食べました。
556605623_60.jpg

やっぱ矢場とんの味噌カツでしょ~♪

うまかったー!!
しかも紳士ぴょんが奢ってくれました!ありがとー!
最近みんな奢ってくれるー。
私が貧乏人なのを分かってくれてるようです。感謝です!!


で、日付変わる前に大阪まで行くために21時頃お別れし、
媛たんは大阪までやってきたのでしたー。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うむ、そーです!!!
私も濃い味付けの料理って基本苦手だけどさ、
味噌カツだけは違うんだな。
これはうまいとこはうまいんだ!
名古屋駅構内のお店が1番オススメ。
スポンサーサイト
Secret

