マヌケなことによく巻き込まれる媛たんです。
退屈はしないけど、日々こんなんなんで疲れますよ?(笑)


今日もお仕事だったわけですが、
朝…上野駅で宇都宮線に乗換えるのに発車まであと2分ない...... ( ̄□ ̄;)!!

ってことで、媛たんダッシュしたんです。
人がいなければのんびり歩いても間に合うけど、
朝の上野駅はすごい人だから…(汗)


人をかきわけながら行ったら、
おぢさんが傘を変な持ち方してて、そのせいで媛たんこけました(ノ_<。)
しかも…こけた先にも傘があり、顔面直撃!!!!!
朝からついてない。。。
電車間に合ったけどにゃ。
悲しいマヌケな災難でした。。。


んで、仕事はずーっと同じ作業を1日やってたんだけど(箱折り)
こないだ出来たマメちゃんがつぶれまして…
汁が出てきたんにゃよぉぉぉぉおおおおお><
別に痛くはないんだけど、箱に汁がついて困りました。

手の平ってのが結構不便なんだよね・・・・。
困っちんぐです><


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
顔はなんとか無事でしたっ><
いやいや、きれーじゃないから
むしろぶつかってた方が綺麗になってたりして(笑)
手とか足とか皮膚薄いからね。。。
でも痕が残ることはないから大丈夫にゃ!
ってか、赤ちゃん言葉って・・・^^;
スポンサーサイト
Secret

