上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.08 急遽のでーと
時計はデジタルよりアナログが好き。媛たんです。


昨日飲みすぎて、今朝は死んでたんですが…
昼過ぎにDKが帰ってって、そんなDKから夕方電話がきたのです。

「媛ちゃん東京いる間どこも行ってないでしょ?
(水道橋の)遊園地連れてってあげるよ!」ということで…
お言葉に甘えていってきました。暇だったし。

ってか、帰ったと思ったのに帰ってなかったDKにびっくりでした(笑)

で、しょっぱなからジェットコースターに乗ろう!と言われ
ジェットコースター恐怖症な媛たんは拒絶したんですが…
どーしても乗りたい!と聞かないので
奢ってもらってる身分としては断りきれず1度だけ付き合うことに・・・。


もー怖くて怖くて!!!
10年ぶりに本格的なのに乗ったんだけど
「いやいやいやいやいやー!!!(泣)」とか
「怖い!怖い!怖い!怖い!」とかずっと上にあがってる間中言いつづけ、
落ちるときには
「いやぁぁああああああああああああああああああ」って叫んでたもんだから
後ろのカップルに爆笑されました。
こっちは大真面目なんですけど><

そのあとはジェットコースターを避けて色々堪能しました。
でもやっぱ高いとこから下に落ちるやつがどーも苦手!!
寿命がかなり縮まりました。。。

で、夜はDKが媛1人なら…と、
あの高級焼肉店「叙々苑」に連れてってくれました!!!
しかも奢り…ふとっぱらです、DK!!

555802484_62s.jpg
555802484_79s.jpg

555802484_105s.jpg

ビールをメインにお肉をつまんだって感じなんだけど…
超うまかったー!!!!!!!!!!!
いつか食べてみたいなーってずっと思ってたから嬉しいにゃ♪

DKにはホント感謝です!
ありがとー!!!!!!!!!!!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ちょくちょく媛屋のネタにはしてるけどね、苦手なの。
笑えないんだよーこっちは。
たしかに周りにはいつも笑われるけどさー。
こっちは必死なのよ・・・><
高級焼肉、人生1度は経験してみる価値あり!
お金を貯めて是非どーぞ!!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。