2007.09.07 出稼ぎ最後!
時間ギリギリにバタバタすることが多い媛たんです・・・。
余裕もって行動してんだけど、
余裕もつとこが違うとういか^^:支度してからゆっくりしないと意味ないね。


今日は東京出稼ぎでのお仕事最終日でした!!><
当初は8月いっぱいだったのに
こんなにお仕事いただけて…感謝です!
最後挨拶しに派遣先の事務所へ行くと
「今度は直接うちに働きにきてください!福岡のお土産持ってきてね!」といわれたので
「お土産…んー福岡に食べにきてください!それかお取り寄せでどうぞ♪」って返したら
大爆笑されました。。。にゃんでー?><

だって辛子明太子を職場のみんなで取り寄せよくしてるって言ってたから
じゃあ取り寄せた方が早いんじゃないかなーと
素直に思っただけなんだけどー。違うのか・・・。
そーいう意味じゃないのか><

そのあと新宿の派遣会社へ出向きまして
最後のお給料の受け取りへ・・・。
「お世話になりましたー」って挨拶も兼ねて行ったんだけど
ここでも「また出稼ぎ来るときはいつでもゆってください!」と。
まー社交辞令ってやつですね(笑)


それが終わってから水道橋へ・・・。
みゆきさんが私が帰る前に飲み会(送別会?)をしたいーってゆってくれて
企画者が誰もいなかったので、主役が企画しました(笑)
そしたら何人か集まってくれまして♪

わいわい楽しい飲み会でした!
これからはこーやって会いたいからと「会おう!」って簡単には会えないけど
東京で過ごした1ヶ月半は貴重な経験になったし、
ホントに楽しかった!!
もっと心の内を話してくれるようになるとなおいいけどね(笑)
みんな、ありがと!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ホント疲れましたー!色々。でも楽しかった!
えー??
でも取り寄せホントにしてるんだもん・・・・><
まー言いたいこともわからんでもないけどさ。
笑っていただいたからよしとしよう!(笑)
スポンサーサイト
Secret

