たまに自分何やってんだろ?って思うことないですか・・・?
媛たんです・・・・。
媛たんはよくあります(笑)


今日もお仕事カ頑張ってきました!!><
ってか、もう9月なんだもんなー。
そろそろ福岡に戻ってからのこと考えないとなぁ。。。


夜、ご飯を食べつつお酒をかっくらってたのですが、
少年がすごい重い荷物を背負わされて…潰れそうだったので
これはなんとかしないと!と、
夏美と2人でみんなに呼びかけなんかをしたんです。
今考えると、酔っ払いがそんなことしちゃダメだよ。

酔ってる上に夜遅くから文章を考えたもんだから
なんだかケンカうってるみたいになっちゃって。
しかもおまけに少年と一緒にいる私と夏美は状況を把握してるものの、
他の人にとっては
「何ゆってんの????」って感じだっただろなーと。

でも言い方は悪かったのでそれはごめんなさいm(__)mですが、
やったことすべてが悪いこととは思ってないので
多少は理解してほしいかな…って次第です><

って…
メールじゃなくて会って直接1人1人に話せばよかったんだよねー。
ちょっと後悔。
意味わかんない日記でごめんなさい!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うん、わかるように書けないこともあるからね^^;
一応色んな人が見てるし。。。
あ、そーゆーことなんだ?(笑)
ま、記念ってことで残しとくよ~。
携帯使いこなしてるっぽいね♪
スポンサーサイト
Secret

