上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.02 暗黒のコミュ
暗号手紙が大好きだった媛たんです。
小・中・高と授業中に友だちと手紙をまわすのに
普通に書いてたら先生に見つかったりしたらマズイでしょ?
内容も内容だったしにゃ^^;

そんなわけで、暗号考えてそれを一覧にしてみんなに渡して
その暗号を使って手紙書いてたんにゃよ♪
解読するのに時間はかかったけど(笑)
でも慣れてきたらこれがおもしろいんだな~。懐かしい!




と…昔話はさておき。
今日は媛たんが東京にいる間にと、とある人に会いに行ってきたにゃ!
1人じゃなくて少年と。。。
2度目まして~なんだけど、初めまして~って感じで(笑)

なんか向こうはすごい緊張してて…おもしろかったにゃ~。
色んな話しをしながら商店街を歩いたり。。。
そこで偶然見つけたお店で可愛いTシャツがあって、
それが1枚590円だったんにゃよー。安い安いっ!
さすが商店街って感じだにゃ(笑)

それからマックへ行ってお茶しながら語り…。
仕事終わりの夏美も合流して、4人で。。。

なーんか組織?って怖いなーって思った。
自分の言いたいことが言いにくい環境みたいだし、
したいと思ってることも満足に出来ないみたいだし。。。
何で趣味の世界でまでそんな我慢しないといけないんだろね??
何か間違ってる!
もっと自分の思ったとおりに動いていいんじゃないかな?
意見してもいいんじゃないかな?
それで仲良く出来ないような相手となら
仕事じゃないんだから付き合う必要ないと思うんだけどな。。。

ま、その人はその人で色々考えがあってのことだろうから
どうこう強制はしないし、そんな力もなければ権利もないし。
とりあえず後悔しないよーにね!!
と…見てるか見てないかわかんないけど、投げかけてみる(笑)


その人と別れ、3人で帰宅。
なんだかねーって言いながらも
こうやって会えたことが嬉しかった媛たんでした♪

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
何故似たようなコメント連投してるの?(笑)
ま、いっか。
うむうむ。
その通過地点の人を巻き込んで手紙回すんだよね。
懐かしいな~。
私は1度だけ手紙見つかったことあったんだけど
それがちょーどその先生の悪口書いてあって
見られたら最後だったんで焦ったよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。