8月も終わるねー><媛たんです。。。


今日もお仕事頑張ってきました!!


で、帰りにお給料を取りに事務所のある秋葉原へ。。。
今日で秋葉原の事務所とはお別れです。
ホントは今日で仕事自体も終わりなはずだったんだけど(8月末までの予定だった)
ちょっと伸ばしてほしいと言われまして…
18きっぷ使えるギリギリまでは働くことになったのです。

なんで秋葉原の事務所とはお別れかといいますと…
事務所が9月から新宿に移動するそうで。
お金がないからなのか、はたまたお金があるからなのか。
東京人じゃない媛たんには物価の違いもさっぱりです。

秋葉原から少年の家は電車で数駅なのですが、
別に歩いても帰れる距離。
なので給料取りに行ったときは必ず帰りは歩いてるんです。
健康的でしょ?

でも今日のお夕飯はつよしママ・夏美・媛たんのコラボ料理で…
おいしかったからつい食べすぎちゃいました><
いかんなぁ…太るぞぉ・・・・。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
疲れにゃんこでしたー。って、まだあるけど。
うん、物価高いね。
その代わりに大阪もだけど電車が安いね。
福岡は電車が高すぎだからね・・・・><
スポンサーサイト
Secret

