悲しくったって~苦しくったって~コートの中では平気なの。
んなわけあるかーい!!
悲しいときは悲しいし、苦しいときは苦しいんぢゃい!
媛たんでーす!!

昨日に引き続き、今日はネズミが夢に出てきて
それで夜中の3時半に目がさめました。。。
これは正夢にならないでほしい!!(泣)

そう願いつつ今日もお仕事!!

帰ってきてから、先日もらった紳士ぴょんからのドイツ土産のビール、
546296299_190.jpg

昨日と今日でいただきやした☆(*´д`*)ぷはぁぁああ!!
あ、1人で…じゃなく、つよしママとね。
水みたいにサラサラ流れてゆきました(笑)
紳士ぴょん、ありがとぉにゃ♪♪


今日は媛ママがパスポートの申請に行ってくれまちた☆
無事手続き出来たみたいo(^-^)o
こっちで必要書類記入したり色々頑張ってたからね><
お盆に西都行ったときも市役所まで行って戸籍謄本もらったし!
あとは福岡戻って受け取って…
FCツァーの申込するだけだにゃ!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あーそうなんだ?
ドンペリはキープしないっしょ。ってか、出来ないでしょ?
炭酸あるのはキープ出来ないから。
だからそーゆー店ではあえてキープ出来ないのを入れさせるって
前にTVでやってたにゃ!
紳士ぴょんは紳士にゃ~
Secret

