2007.08.29 ゴキな日
この世で1番嫌いなのはゴキブリな媛たんです。
「みんな嫌いでしょ」って思ってるそこのあなた!!!!それは間違いです。
前にTVで観たもん。
ゴキブリがかわいい~なんてゆってる人。
まったく理解できません。。。


そんなゴキブリ大嫌い媛たんなんですが…
今朝、びっくりして目がさめました。
ってか、飛び起きました。

アラームがなる10秒前でした。



















夢にゴキブリが出演してて
媛たんの方に飛んできたのです( ̄○ ̄;)

でも素晴らしく目覚めよかったので
ある意味ゴキちゃんに感謝!!(笑)

そのまま仕事へ行きました。
帰ってきました。
なんとゴキブリが出るという部分だけ正夢になりました(汗)

つよし弟が「ぎゃああああ」ってゆって洗面所から走ってきて
ゴキブリがいる><と。。。

結局は夏美と2人で退治しました。
私、この世で1番ゴキちゃん苦手なのに
なんでこの家で2匹も退治してんだろ…(汗)
やっぱゴキちゃんには感謝したくない。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ホント、不吉なスタートだったよ・・・><
いるんだよーそーゆー人も。
人の好みは色々だからね。。。
私も追い込まれたら退治する派にゃ!!!
居座られて量産されたらイヤだしね。。。
スポンサーサイト
Secret

