2007.08.27 絶不調!!!
うりゃー!!!媛たん、がんばるぞっ!!


微量の睡眠時間…疲れがとれるはずもなく、仕事へ。。。
遅くというか…早くというか…。
明け方飲み会を終えて帰ってきたみなさんの睡眠を妨げないよう
ひっそり出てゆきました。

体調最悪の中歩いてて…かなりフラフラしてました。。。
で、仕事。
…もぉーヤバいのなんの…><
それに気づいた社員さんが「トイレでも行ってきたら?」というので行ったら…
もーキツくてトイレから動けない・・・。
酔っ払った人がトイレで吐いたまま動けないのと同じ感じ?(笑)
いやー笑えない。

数分後、心配した社員さんが媛たんのとこにやってきまして、
「顔色悪いよ!!もう帰った方がいいよ!」と言う言葉に反論し
「いや!がんばります!」って言ってたんだけど
「明日は来てほしいから今日は帰りなさい!」としつこい言葉に負け、
午前中いっぱいは粘って、お昼時間に帰ることに。。。

ってか、真昼間に帰るって行為がまず間違ってる><
本気で倒れそうだよ。。。
なんとか体を引きずりながら少年邸へ・・・。

朝戻ってきてたヲタたちが睡眠から目覚めてたんだけど
言葉を交わす余裕もなく、
事前に「体調悪いから戻るね」と少年にはメールを入れてたので
そのまま寝かせていただきました。。。

媛たん…そのままこの日は目覚めることはありませんでした。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うん、そだね^^;
倒れないだけ私は強い?な~とか変に感心したにゃ。
スポンサーサイト
Secret

