上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヲタヲタヲタタタタ。媛タンです。


ふにゃぁ~って目覚めると…2時間くらいは寝たみたい。
お腹がすいたので、その時起きてたメンバーでシチューを食べたにゃ。
…ってか、味がかわってた!!!><
なんで???って思ってあとで少年に聞いたら
少年ママが胡椒かなんかをシチューに入れてたそうで。。。
ひどいなりぃぃぃいいい!!!
私の味付けがぁ。。。

で。
人数もいっぱいいるし…ってことで早めに支度をしまして
午前中のうちに会場へ向けて出発。
会場に着くと偶然トーマスの乗った車が。
というか、麻衣ちゃんの乗った車なんですが…
どーも麻衣ちゃんがいるかいないか微妙な感じで。
トーマスが窓を開けて「15時に入りだから」って言って入ってったんにゃ。

その会場は学校内ということで、
早い時間からその辺にいてもらったら困る!とスタッフに言われ
とりあえず近くのマックへ向かっていたら…
反対側からなーんか見たことある人が歩いてくる。。。
「あー!神ちゃま!」って感じで
私は話したこともないのに何かフツーに会話をしまして
あとで夏美と写真撮ってあげるよ!なんてゆってお別れ。
15時頃再び戻ってきたら、入り待ち用の列が出来てた。
ってか、もう麻衣ちゃん入ってるのに入り待ちって…どっちが待ってんだ?(笑)

列の前の方にみゆきさんとかいて、ちょっとおしゃべりなんかしてたら
Dorisさんもいて…
今日は夏美と一緒にいたから「夏美とも写真が撮りたい」ってことで
3人でやら2人ずつでやらで撮影タイム。

そうこうしてたらさとこさんが来たんにゃ。
私を見るなり
「あー!札幌来てなかったよねー。札幌楽しかったみたいよ」と、
自分は札幌の舞台にあがってたはずなのに
なぜか他人事のように札幌の話をしてましたよ、彼女(笑)

で!列が出来てるんだからやっぱ並ばないとねーってことで、
知り合いがいるからとそこに入るのがイヤな媛たんは(仙台でも書いたね)
夏美とともに列の最後尾へ。
神ちゃまもいて、3人でおしゃべりなんかしてたんだけど…
とにかく暑い!!!!
脱水症状起こしそう。。。
日陰に避難してたらスタッフがやってきて…
「こっちはダメです。列に並んでください!」って言われたにゃ。
うぅ…我慢するしかないのね><

待つこと1時間…くらいかな。
スタッフの誘導で楽屋口のそばまで縦長の列で移動したんだけど
とにかく人数が多い!
まぁきっと麻衣ちゃんは来てくれるよね♪なんて言ってたら
ホントにほぼ最後尾だった私と夏美のところまで
麻衣ちゃんは歩いてきてくれたにゃ~!!!!
麻衣ちゃんは私に気づくと「あっ!」ってゆってくれて
麻衣ちゃんに仙台のときのことを謝りました。「麻衣ちゃんごめんね!」って。
「ううん。大丈夫だよ♪」ってゆってくれて…
真意は伝わってなかったとしてもその言葉に救われました!
麻衣ちゃん、ありがと!!!

そして事前に仕込んでたモノをあげました。
10572201_1013561079.jpg



10572201_279907921.jpg




麻衣ちゃんと私の名札です(笑)
麻衣ちゃんは「作ってくれたんだぁ?!」とお喜びでした♪
で、首にかけてあげようとしたらスタッフがとめようとしたんだけど
麻衣ちゃんが自ら頭を私に突き出してきたので…そのままかけれました!
麻衣ちゃんの髪にちょっとだけ触れたんだけど
スプレーで固められた髪はカチカチでした(笑)

で、私の横にかがんで写真撮影ってことになったので
どうせなら!と
夏美と2人で麻衣ちゃんをはさんぢゃいました♪
まぁ使われてはないけど、しっかり心に刻んでます!!
そのあと夏美が麻衣ちゃんに「マタニティー」ってゆったんだけど
麻衣ちゃんはっきりと「マタニティー」ってゆって去っていきました(笑)

麻衣ちゃん、名札、ホントに嬉しそうで(自己満かもしんないけど)
スタッフが私たちのところを離れたときに
「持ちますよ。はずしましょ?」みたいなこと言ってたんだけど
「いや、いいです!」ってゆって
帰っていくまでずっとしてくれてたにゃ~。優しいにゃ~麻衣ちゃん!

そんなこんなで入りが終わりまして、
グッズ販売の列へ。
…というか、正確には列がなかったからそのコーナーの前に行ったの。
そしたらスタッフが
「まだですから。ここにはいないで」ってすっごい上から目線な言い方。
最悪だなーって思ってたら、
たまたま私がいたとこが列のスタートになりまして先頭でした。
そのスタッフは最悪だったんだけど、
もう1人のスタッフがすごくいい人で♪
「ごめんなさいねー待たせてしまって><」って感じでさ。
そのスタッフと夏美と3人で仲良くなって愚痴りあってたにゃ(笑)

そんなこんなでグッズ販売が始まりまして、
今までお金がなくて買えてなかったんだけど…
今回もしっかり全部買いましたー!!ようやく買えたよ。。。

それから
「開演が近づくまで学校内から離れてほしい」ということだったので
近くのジョリーパスタことジョニー♪パスタへ。
私が作ってきた名札の話になり、
みゆきさんや夏美が「私もしたい」って言い出したので
せっかく時間もあるし!と近くのお店へ。
一生懸命材料を探し出して、お店へ戻って作業開始。
せっせせっせと作りまして…5人分、完成しました!
私と麻衣ちゃんを入れたら全部で7人分♪
名札以外にも小ネタを。。。

いざイベント!!
今日はあかねちゃんとの連番ということでお席へ。
トーマスの長い喋りも我慢して聞き…麻衣ちゃんを見つめ(笑)、
練り歩きコーナーになったのでトイレへ。。。
外に出るとすごい懐かしい人に遭遇!
ついつい話こんでしもうた(笑)

そろそろ戻らないと><!ってことで席へ。。。
しばらく歓談してると…そこへ麻衣ちゃんが(*^0^*)
麻衣ちゃんはこっち見てなかったんだけど、
「麻衣ちゃん♪」って軽く呼ぶとスタッフがなぜか麻衣ちゃんをツンツンとして
私の方をむくように指示してたにゃ。
えぇぇぇぇえええ?!それってアリですか?(笑)
嬉しいけど、大阪のときも思ったけど…何でだろ?

麻衣ちゃんは「あー!」ってなリアクションで
私は入りで麻衣ちゃんと喋って特にネタがないので
意味なくこの日、洋服の下から水着を着てたので(笑)、
「麻衣ちゃん、ぢつは今日水着着てるんだよー」と言って
肩紐と胸の入口を見せるサービスをしてあげました!!!!!(爆)
なんだって?
サービスじゃなくて嫌がらせだって?
いいじゃないか!麻衣ちゃんに見せたかったんだよ(笑)

麻衣ちゃんは
「えー?あ、ホントだー」とかコメントしてくれたんだけど
きっと頭の中では
「なんで水着なんだろ??????」と思ってたことでしょう。
そのやりとりをあかねちゃんは横で見てて楽しかったそうです。

なんだかんだで歌の時間になりまして…
今日も麻衣ちゃんの歌声にひたりました。やっぱ好きだ。
そして!chance for youはしっかり歌いました。
この曲でしか麻衣ちゃんの力にはなれないから><

で…最後の宗教コーナーはどうも苦手なので退出。
あかねちゃん、ホントありがとー!!


みんなと合流しまして、駅近くの居酒屋さんへ。。。
席があくまで時間があるってことで待機してたら…
そこに麻衣ちゃんのスタッフTシャツを着たご一行が!!
スタッフも同じ店で飲もうとしてたようで…(笑)
でもいっぱいだからと去っていきました。

待ち時間が長かったんだけど
夏美はたかふみとずっと語ってたから、暇で暇で…(=_=)
なぜか神ちゃまと語ってました。
私は神ちゃまからすると思ってたより普通の人らしく(どんだけ変と思ってたんだ?)
話しやすい話がわかる人だと言われました。
いやいや…私、神ちゃまの話わからんよ?(笑)

で、いざ中へ。。。

なんかやったら人数多くて、変な席順だったけど…まぁ楽しく飲めました♪
久しぶりな人とも飲めたし。
ただjun.junが「自分は鑑賞系の媛ヲタだ」と言ってたわりに
「接近系のセクハラ媛ヲタ」に変化してたのがキモかったです(笑)

お店の閉店時間まで飲んでたので…お開きとなったのは朝方でした。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ちょ・・・調教師??
いやいや、そこまで強い権力はないし(笑)
正確にはちゃんとは見せてないにゃ。
麻衣ちゃんの水着姿見たいにゃ~(´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。