酢豚のパイナップルはありでしょ!媛にゃんです。
ってか、私は酢豚のパイナップルが好き。
酢豚の豚よりパイナップルが好き。変ですか??


今日もお仕事がんばってきました!!
今日はお団子ヘアで行ったんだけど…
なんか知らないけどやたら好評でした(笑)
おばちゃんたちを始め、おじさんや同い年くらいの男の子にまで
「いいね~♪似合ってる!似合ってる!」と。
私チャイニーズになった方がいいのかな?(笑)


お仕事を終えて、智子さんとの待ち合わせ場所へ。
以前から2人で飲もう!って話してて、今日やっと実現することになったの♪
ってゆっても、これが初めてではないけど(笑)

智子さんオススメの銀座へ。
智子さんがよく行くというお店に連れてってもらって
オススメのものをいただきましたー!!
ビールが激うま!!料理もうまいし、最高だったにゃー!
で、色々話も聞いてもらいました><
智子さん、ホントありがとうにゃ♪


でっ!
まだ時間もあるし、渋谷行っちゃう?ってことになって
Mai-K cafeに行くことに。。。
お店に着くなり智子さんが声をかけられたんだけど…
それがなんと台湾の麻衣ヲタ、Dorisさんだったんにゃ♪
…ってゆっても実は私は疎いのでまったく知らなかったんですが
どうも台湾ではかなり有名ヲタなようで。
日本でも麻衣ちゃんが台湾で活動して以来有名なようですにゃ。
無知ですんません><!!

でも向こうは智子さんや私のことを知ってたそうで(なんでだろ?)
写真を一緒に撮りたい!と言われ、撮影会になりました(笑)
智子さんは英語で会話をしてたんだけども
私はムダに英検3級しか持ってないもんで
英語なんかまったく出てこず・・・(笑)
常に日本語で会話をしておりました。

ちょうど帰るとこだったDorisさんとそのお友だちと別れ、
あらためてMai-K cafeの中へ。。。
先に来てたようすけくんやsealさんたちと合流してそこでも一杯。

で…智子さんとお別れして、みんなで少年邸に行くことになったんだけど
体調あんまよくないのに飲んでたもんで(量はそうでもないけど)
ちょっと酔ってたようで…足元がおぼつかない><
マンホールの穴にサンダルのかかとがひっかかって…
こけましたぁぁあああああああ(笑)
いや、笑えない、泣きたいさ。
だって渋谷の街中だぜ、お嬢さんよ?
さすがの媛ちゃんも恥ずかしいですよ><

みんなまったく気づかず歩いていくなか、
ようすけくんとsealさんだけが気づいてくれて起こしてくれました。
優しい人たちだぁ!
あなたたちだけはきっとモテるよ…(笑)

で、少年邸に着くと…
jun.junが私が前夜作ったシチューをガツガツ食べてた(笑)
みんなに食べてほしくて作ったのに1人で全部たいらげそうだったので
とめました。。。
そんなjun.jun、媛たんにマッサージをしてくれました!!
優しいぢゃないかっ♪

それから媛たんはFCイベント最終日に麻衣ちゃんにあげるものを作るため
遅くまで起きておりました。。。
ってか、もう朝だったような気がする。
で、その作業を終えて焼酎を飲んだんだけど…
気がついたら寝てたにゃー。むにゃむにゃ。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
へ~。そうなんだぁ。
ってか、普通にうまいよにゃあ?火を通した果物。
智子さんブログ情報が多いにゃあ(笑)
どーゆーアレでみんなが知ってるのか知りたいにゃ^^;
別に特にこれといったことはしてないけど。。。
私、よくヒールあちこちにハマるにゃ・・・><
あ、放置プレイっすか(泣)
スポンサーサイト
Secret

