2007.08.23 頭が睡眠
日々精進!焼肉定食!媛たんです!!!



今日もお仕事だったわけなんですが…やっちまいました(汗)
お仕事中に頭の中思いっきり寝てたみたいで…。
私の作業は、アルミのケース(ファンデーションやチークを入れる容器)を
ベルトの上にひたすら置くのなんだけど
それを逆さまに置いてたみたいで…チークが流れだしてたにゃ...... ( ̄□ ̄;)!!

これでいっきに目がさめました(汗)
15個くらいはムダにしちゃった(泣)
でもおばちゃん優しかった(*´ω`*)
「ま、そうゆうこともあるわよ♪」って。
忍者ハットリくんが上司に怒られてた時も
ちゃんとかばってたし。素晴らしい人だぁ☆
(※ハットリさんはホントは忍者ではありません)


最近ホントに睡眠不足が続いてるから
気をつけないといけないですにゃぁ。。。


その後はちゃんと仕事をこなして帰宅いたしました!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
知ってるにゃよ?観てたし。
ってか、その2つって伝わりにくいし。。。
羽鳥さんってズームインなイメージ全然ないんだけど・・・。
観てないからかな^^;
スポンサーサイト
Secret

