上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中、苦あれば楽ありだよ♪媛にゃんです!!



今日もお仕事がんばってきましたー!!
で、仕事帰りのことなんだけど…
券売機でJRの回数券を買おうとしたのね。

そしたら「金が多過ぎ」ってゆわれてお金が戻ってきたにょ。
1,600円の回数券買うのに5,600円入れたの。
わけわかんねぇぇぇえ(`ε´)って思って
駅員さんにゆったら
「煙草とかの自販機と違ってね、4,000円のおつりは出ないんです。
5,000円でいいんだよ。600円いらないの」
とかゆわれて…ムカってきたO(`ヘ´#)"O

私は小銭持つの嫌いだからゆったのにさ、
3,400円もらっときゃいいぢゃん♪って言い方が。。。
意味わかんないかな~お嬢ちゃんって感じ><

だから
「ぢゃあ5,000円両替してください」ってゆったのに
何度もさっきと同じこと連呼してきてさ><

「はいはい、どうでもいいですけど
私は400円のおつりは嫌なんですよ。だから両替してくださいよ?」
ってゆってなんとか両替してもらったにゃ。






(-д-;)
東京の券売機おかしくない?
福岡だったら4,000円のおつり出てくるのにな…。

60円とかだと110円出して50円のおつりをもらう
小さなこだわりを持つ媛たんでした<(`^´)>


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
だよね?おかしいよねー???
東京ってのは何て不便なんだ!と思ってしまったにゃ。
小銭多いとお財布膨れるから面倒なんだよにゃ。
お札ならいっぱい入っててほしいけど♪(笑)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。