はぅうううううううううううううううううう!媛ですにゃ~。


今日はハンパなく眠かった><
睡眠不足ってやつです。間違いなくそれ。。。



今日は忙しいとこに連れてかれたおかげで
おめめぱっちりだったにゃ(゜Д゜)(笑)

午後から化粧品メーカーの人が見に来てて、
社員さん(♂)がテンパりまくりで…ちょぉダサかった(´A`)
媛たんはいつも通り麻衣ペース♪
こうゆう時この性格いいなってつくづく感じる(*´~`*)

…おてて怪我しました。。。
指がぱっくりいきました。
結構簡単に指って切れるんだよにゃぁ~。

で!少年邸へ戻りましたら…
今日は麻衣ちゃんのLive DVDフラゲ日!ってことで
みんなで観賞会をしよう♪ってことになりまして、
夏美、少年、媛以外に
ようすけくん、DKも呼んぢゃいました!!

まずは夏美と分担してお夕飯を作って
まったりとディナータイムだったんだけど…まったりしすぎた(笑)
ヤバい!ヤバい!と急いで鑑賞タイム。

(印象に残ったこと)
◎麻衣ちゃん激かわいい
◎スマッシュが恐ろしくキモかった(肝)
◎大阪4連番だったのに夏美、媛、タカさんは映ってて
タカさんの横のたかふみがカットされてた(笑)
◎タカさんの声がデカすぎ!
◎テルくん通路出すぎ(笑)
◎DKいっぱい映ってる!

こんな感じでしょうか。


DVD長くって…また夜更かししちゃったぁ><。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うん、わかりやすいくらいに映ってたにゃ~(汗)
知り合いはちょこちょこ発見できたにゃ。
夏美もよく映ってたにゃ~
スポンサーサイト
Secret

