2007.08.20 Mai-K cafeだぜ!
ふにょにょにょにょ~。媛にゃんですよ。



今日も地道にお仕事がんばってきたにゃぁ><
んでっ!!
今日からMai-K cafeがスタートするってことで
のんびりしてたらきっと行く機会逃すだろにゃ~って思ったので
夏美と少年を誘っていってきたにゃー!

途中で「ようすけくん来るかね~?」とか言って急遽呼び出して
4人でMai-K cafeへ。。。



Mai-K cafeに着いてから入口で観賞会(爆)
「ヲタいっぱい写ってる」とかゆってて
5分くらい案内を待ってもらったにゃ(笑)
10572201_3485344656.jpg


なんか歌詞が書いてあるの。
これを見て歌ってる~みたいなこと書いてあったような…(笑)

10572201_839975105s.jpg


2005年の時はガラスケースに入れられてたやつ。
今回は外に出されてました(笑)

10572201_4082837348s.jpg


グッズたち。
いつも思うけど…展示されてる量少ないよにゃあ。
そんな貴重なやつでもないし^^;
よっぽど私が持ってるグッズの方が展示価値あるにゃあ~

10572201_3156754450s.jpg


FCイベントの最後の衣装だにゃ~

10572201_3261719559s.jpg


DWツアーファイナルで着てた白いドレス。
ホントにすっごいシンプルなんです。

10572201_3536957882s.jpg


ここ!
ここに写真がいっぱいあって、ヲタいっぱいうつってたにゃ~。
媛たんも何気に写ってた。

10572201_1532402531s.jpg


さぁ!中に入るよ~


ようやく中に入ったら…さらちゃんたちと遭遇!
こんな偶然あるのね(*´ω`*)
みんなで席移動してヲタコーナー確保。
10572201_1753183622s.jpg

ホント、別室のような感じだったにゃ~。

10572201_2601368065s.jpg


スクリーン大きいですっ♪


あとからみゆきさん、じゅんさん、鳩くんなんかも来て
ヲタくさかったですね、あの空間(笑)


10572201_984795798s.jpg


これがMai-Kプレート。
角煮が1番うまくて、
2番目がサイコロかぼちゃのひらめロール巻き。
でもこれは何故か不評(ΘoΘ;)
みんなお子ちゃまなのね。。。

10572201_3803943718s.jpg


こちらはメニュー表なり♪

10572201_1464133305s.jpg


ごちそぉさまでしたっ!!(笑)



飲み物は麻衣ちゃんの歌のタイトルがついてて…
536717849_83s.jpg


Diamond Wave

536933698_59s.jpg


Kiss

536933698_203s.jpg


Honey,feeling for me

536933698_207s.jpg


白い雪


媛たんは「Kiss」いただきました☆
なかなかうまかったですよ(*´∀`*)

10572201_3798279351s.jpg


Mai-Kプレート頼んだら貰えるコースター♪


大画面で明日フラゲ、明後日発売のDVDのダイジェストが流れてて…
ついつい盛り上がってしまったにゃ~。
楽しかった!!!!(^0^)
閉店頃にお店をあとにしました。。。
明日も仕事なのにね(泣)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うん、オープンしてたにゃ~。運がよかったにゃ~
鹿児島ってのが謎だよにゃ。
どーせなら北海道と沖縄とかすればいいのに。
両極端ってことで(笑)
Secret

