2007.08.19 ガンガン
にゃ~。何気に今日は兄貴の誕生日。媛たんです。
あの人ももう27歳かぁ。。。
多分一生結婚できないんだろにゃあ(笑)


今日はお休みということで…
たしか少年とダラダラと過ごしてたんだけども
ノンタンが日記で「飲みに行く」ってなことを書いてて
「いいな~♪」ってコメントしてたんです。
そしたら誘ってくれまして(^0^)

…でも媛たんはお金がないので…
嬉しいけどやっぱ行けないやぁってゆってたら
「みんなで分担して奢るから大丈夫!」って言ってくれまして><
なんて優しいんだぁぁぁああああ!!!
いつかは恩返しをしないとにゃ…って思った媛たんでした。


んで!
夕方から急いで支度をしまして…向かったのは新大久保。
535437739_190.jpg

名古屋じゃない山ちゃんに来たのは初めてです(笑)

久し振りのメンバーに逢えまして、
懐かしくて楽しかったにゃ~♪ホントありがとでした!!
感謝ですっ!!!!

結構早めに解散!ってなったんだけど、
私はみんなと帰る方向が違って
「この電車に乗ってどことかで降りてあれに乗り換えればいいから」と
細かく教えられて電車に乗ったんだけど…
普段は自分の勘で動くもんだから
逆によくわかんなくなってしまって…
線はあってたけど、新宿で乗り換えたときに逆方向に進んでまして
それに気づいたのが武蔵小金井。

それまでも
「こんなに遠かったっけかなぁ><」とか思ってたんだけど
この駅名を聞いて、知ってる駅だったから
間違いに気付いたにゃぁぁぁ。。。
折り返した頃は終電ギリでした(笑)

で、この折り返しの電車の中で隣に座ってた女の人が
窓ガラスに頭をガンガンぶつけてて怖かった!!
眠さに耐えられずにふら~っとしてガン!って頭うってんだろうけど、
それを何度も繰り返してるから…怖くて(笑)
ってか、痛くないんかにゃ?^^;


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あーどーもです!(笑)
今んとこ結婚できそうな感じはまったくしないけど。。。
ま、別にあんま興味ないからいーけど♪
スポンサーサイト
Secret

