ムカムカムカムカ。。。。媛たんです。


なんかさ、相手は悪気ないんだろうけど
こっちとしてはムカっとくることってあるよにゃ~。
すごい些細なことで、相手はまったく?悪くなくてもね。
でもそこで飲み込んで我慢するのが人間ってやつですね><

さて。
今日もお仕事に励んでまいりました!
んで…お仕事終わってからは約束があったので
待ち合わせの駅へ。。。
しばらく待ち時間があったからドトールに入ったのね。
暑いから冷たいのが飲みたいな~って思ってたら…
このお店、連日の暑さのせいだかなんだかで製氷機が壊れてて
冷たいやつは全部氷抜き販売になってて(笑)

媛たんはブラック派なのでブラックをいただいたわけですが…
なんだかな~って感じだったにゃ。
例えるならば…固まってないシェイクを飲んでるような…(笑)
なんか完全に間違ってるわけじゃないんだけど
イマイチなんか足りないっていうか。何か違うな~って感じ。

そうこうしてたらみなさま到着♪

はい、今日はdtrさんからのお誘いで
かずGさん、ホワイトさん(はじめまして~にゃ)と4人で呑みに行くことになって
埼玉県は蕨市にやってきたのであります。

で、駅前の居酒屋さんに入って呑み・食い。
このメンツで呑んだりするのはホント初めてで。
いつもライブ会場で「あ~♪」って感じで会うくらいだからにゃあ(笑)
dtrさんもかずGさんもFUSE~の時に鶴を折ってもらったトコからのつながりで…
人生どこでどう出会うかわからんもんですね♪

ワイワイしまして、
翌日も仕事なのと、電車の時間もあるし…ってことで
結構早めにお開きとなりました!
男性おふたりさん、奢ってくれてありがとにゃー!!
またみんなで呑みに行けるといいねっ(^-^)
ってか、行きましょ♪(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うむ・・・・。缶コーヒーは缶だからいいけど・・・
グラスなのに寂しかったよ。。。
ってか、外が暑いからアイス飲みたかったんだよ。
私も普段はホットが多い。
スポンサーサイト
Secret

