2007.08.16 蒸し風呂
うぅぅぅうううううううぅぅぅぅ。媛にゃです。


甥っ子と姪っ子の面倒をずっと見てたせいで
筋肉痛ってやつに見舞われてます。。。
泣きたいわ。。。

でも今日からはまた仕事!
気持ちを切り替えてきたわけなんですが…
仕事場のクーラーが壊れてて
午前中は地獄だったにゃ。。。

扱ってるものの関係上、窓が開けれなくて…(泣)
蒸し風呂状態。
私は暑いって感じてるのに
「あなた汗かいてないわね!暑くないの?」
ってゆわれたにゃ。
昔からだけど、涼しげに見えるらしいにょ。
でも暑いんだよ(-д-;)
他の人よりはもしかしたら体感温度低いかもだけどにゃ。

でも暑さがちょぉどよくて…眠くなった媛たんでした(笑)
気持ちいいんでちゅ(*´ω`*)

今日も仕事おつかれー!!

夜は少年も夏美も少年ママも不在だったので、
媛たんがご飯を作り、少年弟と2人でご飯食べました(笑)
変な組み合わせでしょ?
2人でニュース見ながら「怖いねー」なんていって
おいしくご飯いただきました。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そだにゃあ><
まだ窓開けれるならいいんだけどね・・・。
直でクーラーの風はまぢ死ぬね。。。
スポンサーサイト
Secret

