2007.08.15 移動の旅
うぉぉぉおおおおおおおぉぉぉ!!媛にゃーです。



今朝は早起き。
始発の新幹線で旅立ちました。
ホントは昨日旅立つ予定だったんだけど(ALL鈍行移動で)
媛ママが
「新大阪まで新幹線代出すからせめて泊まっていきなさい!」ってことで
お言葉に甘えさせていただきました><
貧乏人なので。。。

で、始発の新幹線で新大阪へ。
そっからはもちろん鈍行移動でございます。
電車の中ってのは寒いんですよね。。。
少年から借りてたつよしタヲル(E・YAZAWAじゃないよ?(笑))にくるまり
寝移動しました。

夕方、やっとこさ少年邸へ。。。
もーしんどかったです。
買ってきたお土産を渡し、ダウンしましたー。
明日からまた仕事ですっ!!!><


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うむ、東京までの旅。
新幹線は大阪までだし。。。
東京までとなるとすごい額にゃ~。
飛行機はムリ!お盆真っ盛りだからね・・・。
通常料金だから恐ろしく高いにゃ!
スポンサーサイト
Secret

