2007.08.14 久々な我が家
ぐだーんぐだーん。媛です。。。


いやぁ~昨夜は呑み過ぎた。。。正直。
でも飲みすぎたらその分朝起きるのが早いんです、私。
だからみんなにビックリされる^^;

せかせか支度をしまして、旅立ち><!!!
おばあちゃんまた泣いちゃったにゃぁぁ。。。
また来るからねっ!




帰りの車は媛パパがどうしても運転したいっつーので
おまかせして後部座席で寝まくりました(笑)

お昼過ぎに福岡に着き、とりあえずお昼寝。
つかれたぁぁぁああああ。
夜は久しぶりに媛ママの手料理にありつけました!
やっぱさいこーっす!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
私だけだと思うけどね~こーゆー変な体質。
呑みすぎないと起きるの遅いよ。
寝れるならいつまでも寝てるにゃ。。。
スポンサーサイト
Secret

