ほいさっさ!ほらさっさ!媛ですよ。



ってか、ほとんど寝てません。。。
つよし邸にはヲタがいっぱいで…交替でシャワー浴びるから
待ってる間にちょい仮眠ってな具合で。
しかもほぼ始発な電車に乗るために寝てらんない。。。

媛たんは結構早くから支度にとりかかってたんだけど
結局は1番最後でした(笑)

ヲタ全員で駅に向かって歩いてたんだけど…
なんか修学旅行みたいで面白い光景だったにゃ~。
なぜかインフィニさんが媛たんの荷物を持つ!と聞かなくて
「そこまで言うなら…」と、持ってもらったんだけど
すっごい重そうだったにゃ(笑)
そりゃそうだ。
今日のイベント終わったら明日は宮崎に行かないとだから
荷物が多いのです。。。

ま、そんなことは置いといて…
いざ!鈍行の旅です。
18きっぷが使える期間だからにゃ♪♪
とにかくみんな寝不足だからお互いに寄りかかりながら眠ってたのですよ。
ふと目覚めた媛たん。
車内の電光掲示板にふと目をやると…
「宇都宮~黒磯間上下線とも運転見合わせ」の文字。
ま・・・ま・・・まずい!!!!

これからまさにそこに向かおうとしてるのに
これじゃ予定が崩れるぢゃないかぁぁああああ!!!!

その場所に着くまで1時間強あったんだけど
結局運転再開まではまだしばらくかかるとのことで
どうしても牛タンが食べたかった媛たんは
みんなと別れを告げ、宇都宮から新幹線で途中まで行くことに。。。
さすがに仙台までは飛べません(笑)

結局は郡山まで新幹線でいきました。
当然だけど1番安いやつでね。
乗車率120%くらいで、ドアの前に立ちっぱだったにゃー。

で、郡山からまた鈍行で移動したわけなんだけど…
途中福島駅での乗換えが…1時間に1本しかなくって(苦笑)
ほぼ1時間足止めくらったにゃー。
アホくさいですね^^;

まー18きっぷだから福島駅の改札も出れたわけで…。
駅ビルを探索したんだけど、超綺麗なの!!!すごいね、福島!
可愛い洋服とかいっぱいあって誘惑に負けそうになった(笑)
でもなんとか我慢して旅立ったにゃー。

そして!着きましたー、仙台!!!
前日入りしてたsealさんとわんちゃんが出迎えてくれたにゃ♪
媛たんは1人で牛タン食べに行くつもりだったから
お供してくれる人がいたことがうれしかったにゃ~。

んで、当然麻衣ちゃんの牛タン屋さん(笑)で食べたんだけど…
やっぱうまいね!うまい、うまい!(*´д`*)
たまらんかったです。
526666113_97.jpg


のんびり食べながらまぁーいろんな話しをしまして。
そろそろ鈍行粘り組のヲタが到着するってことで、再び駅へ。。。

別で移動してた人もたまたま同じくらいの時間に到着して
どうせだから!ってことで
3~4人で分かれてタクシーに乗って会場へ。
みんなで乗るとお得ですから♪

んで、会場に乗りつけました(笑)しかも裏です。
入り待ちしてる皆さんのトコにタクシーが何台も来たら
「え???」って思うよにゃ(笑)
後から来たんだから!と
私はいつものように自分なりの考えで後ろへ。。。
みんなは自分たちの知り合いがいたらそこに行っちゃうけど、
私はそーゆーの好きぢゃないのです。
やっぱそれって割り込みだし、他の人は良くは思わないでしょ?
自分がされてイヤなことはしたくないので。

しばらく待って…麻衣ちゃんがやってきました♪
群がるヲタたち。
遠目から見る媛たん(笑)
やっぱり麻衣ちゃんは可愛いよな…と心でかみしめる媛たんは
結構根暗系かもね(笑)

でもなんだかんだ麻衣ちゃんと少し会話出来たにゃ。
渡したいモノもあったしにゃ。

入り待ちを終えた一行は、近くの喫茶店へ。
ここの喫茶店がさ、異様に寒かった!!!!><
冷房きかせすぎです。。。
泣きそうでした。。。

ホテル宿泊組は先にチェックインしてくるってことで
夏美がいなかったから寂しかったー!!(笑)
開場まで時間あるけどとりあえず外出るか!ってなって
会場の前へ。。。
DKが酒が飲みたいーとかゆうもんだから、コンビニに付き合ったら
「媛ちゃんも付き合ってください」とかゆって
媛たんのビールも買ってくれたにゃ(笑)
まーイベントまで時間もあるのでビール1本は問題ないにゃあ。

で、お外で缶ビールをがぶがぶ。
夏の夕方に外で缶ビールって…最高だね!
欲を言えば生が1番なんだけど(笑)

いろいろ語ってたら開演の時間が迫ってきた!!><
そんな時に夏美が戻ってきたんだけど…
一緒に使ってた18きっぷをホテルに忘れてきたとのこと。
普通なら問題ないとこなんだけど、
実は媛たん、明日から初盆だから宮崎行かないといけなくて
その残りの18きっぷで宮崎から東京戻ろうと思ってたから
困るー!ってことで
取りに戻ってくれたにゃ><
すまぬ、夏美!!!そしてありがと!!!!

まぁーなんとか開演には間に合いまして。
いや、正確に言うとトーマスコーナーには遅刻したけど(笑)
麻衣ちゃんには間に合いました。

んでイベントが進んでいったわけですが。
中身についてはいつも通り特には書きませんが
練り歩きのときに麻衣ちゃんフツーに
「あっ!」ってゆって手をふってきたのですが…
かわいかった(笑)
そして去り際に「マタニティー」ってゆってくれたにゃ~♪

許せなかったのは
トーマスが麻衣ちゃんに舞台上でパンを食べさせたコト。
アーティスト・芸能人・有名人に食べ物を持ってくること自体ご法度なんだけど
まぁーそれを知らないヲタもいるよね、そりゃ。
でもさ、それを「麻衣ちゃん食べて!」ってアーティストに食べさせる
事務所の社長がどこにいるよ?!
ホントムカつきました。。。
そのヲタには悪気はないだろうから責められないけど
もしも毒盛られてたらどーしてくれたのよ!って感じ。
トーマスにはつくづくガッカリです。。。

イベントが長すぎてチケ譲ってくれた連番相手の子は電車がなくなるってので
残念ながら途中退場。。。
ってか、ありがとねー!!!
で、歌の時に夏美と2人で号泣…。
トーマスの最後の宗教演説の時にロビーへ。。。

わんわん泣いてたらたまたまさとこさんが来たのです。
「えー?いつも笑顔なのにーどーしたのー?」って
すごい心配してくださったのです。
んで、まぁ今日のことや色々原因を話しまして、
なぜかさとこさんが「ごめんね!」って謝ってきたのです。。。
さとこさんは悪くないのにー!!><
逆にごめんさないってなぜかお互い謝って…^^;

とにかく今回得たことは、
どんなことがあっても麻衣ちゃんのことが大好きで、
私が麻衣ちゃんにいつもどれだけの元気と生きる力をもらってるかってこと、
そしてその麻衣ちゃんに対して自分が出来ることは何なのか、
そういうことを改めて気づいたってこと。
なのですごくいい経験になりました♪

泣いてる姿見て心配かけちゃった方、ごめんなさい!
多分次に見かけてもし泣いてたら
それは感動の涙なので声かけて大丈夫よ~(笑)


イベント終了後、居酒屋さんに行きまして
夜行バス出発までの少しの間、呑んでその場を後にしましたにゃ。
バタバタだったー。。。
夜行バスは…東京行きです。爆睡zzz


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ホント、それ。
たしかにここで書いてちゃ意味ないんだけどね。
でも事務所の社長としてあるべき行動じゃないでしょ。
もっと麻衣ちゃんのこと考えていただきたい。。。
スポンサーサイト
Secret

