2007.08.10 旅のしおり
あーねむいねむい。媛にゃんです( ̄Д ̄)


今日は鳩の日ですね。
あー鳩くんの日かぁ…。・・・・・・怖いな(笑)






仕事場には外人さんが数名いまして、すごくフレンドリーなんです。
前に大阪で工場に派遣されたときも外人さんいたけど
その人たちもすっごいフレンドリーだったにゃ。

で、なぜだか今日の媛たんの格好を見て
「わぉっ!セクシーねっ(´∀`*)」って言われたんですよ。

・・・・・・どこらへんが?

私にはセクシーという言葉が非常に似合わないと思うのですが。。。
むしろゆった本人の方がセクシーです。
困った人です(笑)




今日もまじめに仕事をこなして帰った媛たんなのでした~♪




で、少年宅へ戻るとみんなが来てたにゃ。
結香ちゃん、タカさん、DK、ようすけくんとお揃いです。
なので夏美と手分けしてみんなのお夕飯を作ったにゃ。
みんなでむしゃむしゃいただきまして…
花火をしに公園へ。。。どうしてもこの夏1度くらいはしたかったんにゃよ!

一部を除いてワイワイと結構盛り上がりました(笑)



再び少年宅へ戻り、インフィニさん合流。
みんなであーでもない、こーでもないと語り、
数日前から夏美と2人で作ってた旅のしおりを配布。

そう、明日は仙台でFCイベント!ってことで、
東京からなら鈍行で行けるね~ってことになりまして。
鈍行移動するメンバーが少年邸に前入りしたわけなのですよ。

その移動に際しての注意事項やら、行程表やらをしおりにしようってことになって
どうせならおもしろいのがいいよね~なんてゆって
笑えるのを作ったのです♪
ちゃんと全員分用意して、麻衣ちゃんのも作っちゃおうよーとかゆって
結構みんな喜んでくれました!

結局みんな興奮しまくりでほとんど眠れなかったのでした。。。
翌日へつづく。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
叫ばれたら確実に引くと思う。どん引きだね(笑)
えー?どれが1番嬉しいかって・・・・?
どれも真実味がなくて嬉しくない(笑)
スポンサーサイト
Secret

