今日は葉っぱの日ですにゃあ~♪媛にゃんです。



媛たん、今朝は怒ってまちた!!(`ε´)

8月末日まで定番のお仕事もらえて、今日が初日だったんにゃよ。
9時からだけど、8時半に仕事場最寄り駅で
支店長と待ち合わせて行くことになってて、
媛たん着いたのが8:26
ギリギリだぁ~って思いながら到着コールしたら
「自分はもう少しかかるから待ってて」とのこと。
だから媛たん、急いでコンビニ行ってお昼ご飯買って、ひたすら待ったの。
15分経ってまた電話きて…
「もう少しで着くから」と。

ま、9時からの仕事だしね~って思いながら待ってたら









10分前切っても来ない(゜Д゜;)

しびれを切らして5分前切ってかけたら
「あ~もう着きます!」って。

ってか、あんたの「もう」っていつだよO(`ヘ´#)"O















結局来たのは1分前。
仕事場までは徒歩5分ってとこ。
当然遅刻ですよ。
だから「これ、思いっきり遅刻ですよね?」
と、皮肉ってわざとゆったら
「電話してありますし、媛さんは遅刻になりませんから♪」
とかぬかしやがった(`ω´♯)

きぃぃぃぃいい!!!
「当たり前ですよ。私は30分以上も前にいたんですから(笑)」
ってゆってやったにゃ。


あ、(笑)とか書いてるけど
どんな恐ろしい笑い方かは
媛たんを知ってたら想像つくよにゃ?(´ω`)


仕事はまぢめにこなしてきました☆
派遣会社に対しては未だに怒ってます。
案内役が遅刻とか・・・・まぢありえねぇから。
遅刻なら1人でしとけっての。
信用問題にかかわるし、これから働くのは私だってのにさ。
あ~ムカつくっ!!(`ε´)
謝り方も足りん。
人をなめきってんな…


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
まぁ私のことを全然知らない人だから。
早いにこしたことはないにゃあ。
私はいつもギリギリさんだけど><
でもさすがに仕事でこれはないでしょ・・・・。
スポンサーサイト
Secret

