おりゃおりゃおりゃぁあああ!!媛だーいっ!!!



今日は夜から野球を観に行くことになってまして、
それまではみんな自由行動にしよう♪ってなことで…
媛たんは1人で新宿をウロウロ。

少年が可愛い帽子を結構いっぱい持ってて、
それをいつも新宿で買うっていうんで見にいってみよ~と思って
「新宿」ってのだけをたよりに行ったんだけど…わかんないね(笑)
とにかく新宿中を歩きまわったにゃ!
これでもかっ!ってくらいに歩いたにゃー。

まあいろいろめんどくさいこともありましたが…
なかなかお気に入りなキャップを見つけまして購入。
最近少年にキャップを借りっぱだったのでね。。。

で!いざグッドウィルドームへ。(もと西武球場ってやつ)
当然ながらホークスの応援ですよ!
メンバーはDK、ようすけくん、わんちゃん。
DKはぢつはさりげなくライオンズのFCに入ってたらしい。。。(笑)
なんか抽選券とか持ってて、私にくれたんだけど…私ホークスファンだし。
引くだけ引いてDKにあげたにゃ。

ビールとつまみを買って(というかDKが買ってくれた)お席へ。
自由席だったんで空いてたコトもあり、いい席を取れまして。
いざ、応援開始!
DKとわんちゃんはひたすら飲んでて…家でTV観戦してる感じ(笑)
私とようすけくんはユニフォームとメガホン持って
しっかり応援してきました!
で…ながぁぁあああい試合だったんですが…
残念ながら負けちゃいましたぁ><

522710231_156.jpg

10572201_2336652772.jpg

10572201_2277046820s.jpg


でも、他球場で観る野球ってのはまた新鮮で楽しいです♪
しかも福岡ドームと違ってエビスビールの売り子さんもいるので
その点が大満足でした(笑)
おつまみも充実してるしね~。
小さい球場だからどこ行くにもすぐ行けて便利。
ただ田舎過ぎるから帰りが結構大変だったけど。。。

でも楽しかった。
次行く機会があったら勝ってほしいなぁあああ><

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
TVで観てると結構広そうな感じするんだけどね。。。
その神戸の球場を私は観たことがない・・・。
福岡ドームにエビスを置いてほしい。
これは切実な願いにゃあ・・・。
スポンサーサイト
Secret

