泳げないけどプールは好き、媛にゃんです(笑)




そんな媛にゃんは今日はホントはプールに行きたかったんです。
でも…東京で安く行ける屋内プールってのがなくて。。。
屋外だとやけちゃうからイヤだし。
ってことで結局断念しました。。。



まぁ昨日の飲み会もあってみんなぐったりだったし…仕方ない。



少年邸には結局
ようすけくんとわんちゃんが残り、なぜか5人で共同生活(笑)
しかも男3人はなかなか動かないので
買い物には連れていきました。

で、ご飯は夏美と手分けして作ったんだけども…
(メインは媛担当、夏美は汁担当)
まぁ色々あって右手中指を火傷してしまいました。。。(泣)
そんな1日でした。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
「なんだかなー」って言えば阿藤快でしょ。
似て非なるもの・・・だにゃ。
スポンサーサイト
Secret

