お団子ちょぉ大好き~♪(*^0^*)媛たんですっ!!!



昨日はなんだかんだしてたら…4時くらいまで寝れなくって。。。
ってか、考え事。
で、今日は7時起きだったもんだからとにかく眠い。

今日は前に行きました某大型電気量販店でのチラシ配り。
人がいないので行ってほしいーってことだったので
稼ぎたい私としては大助かりです♪
明日も入ってって言われたけど、明日は予定があって残念ながら無理><



で。
前に行った時と同じ人がまた私を指名してきまして…。
普通なら経験者がショップに残るらしいんですが
この日経験者は私1人。
なのにその人が私がいいっていうので連れてかれました。。。

途中まで別の子と一緒の車で連れてかれまして、
そこから車乗り換えてさらに移動。
電気量販店に着いたトコで気付く!
さっきの車の中におひるごはん忘れたぁぁああああ!!!!(泣)
アホな媛たんです。。。
笑われながら「取っておいでー」と言われ、
お昼御飯を迎えに行ってお店へ再び舞い戻りました。。。

お店は土曜だってのに相変わらず人少ない。。。
いつもはもっと多いらしいんだけど…。
ん~。時期のせいかなぁ??
よくわからんちん。

でも私は地道にどうやったらチラシをもらってくれるかを研究し、
編み出して、結構いいスピードでもらってくれました!
なんかこういうのが担当さんに気に入られてるみたいです。
「明日も入ってよー」と言われましたがお断りさせていただき
この日のお仕事も無事終えたのでありますっ!!!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
だよにゃあ。
その時はキツくても、必ずいいことがある!
苦あれば楽ありだにゃ♪
スポンサーサイト
Secret

