2007.08.03 手配り?
日本語しか喋れません、媛にゃんです。



今日はとある駅で(少年宅からは少し離れた駅)
「アエルデ」っていうクーポン冊子を配ってきたにゃ。
なんかその辺の地域では有名なクーポンみたいね。

で、待ち合わせ場所にいくと…
業者さんが昨日と同じ人だった(笑)
委託された業者がさらに派遣会社に委託してるようで。
「キミ、昨日の子ぢゃ~ん!」とか言われた。
よく覚えてらっしゃる。。。
あんなに何人もいたのに。

簡単にクーポンの説明をされ、
「こんな感じのセリフ言いながら配ってください」と言われたけど
当然ながら叫べというわけ。
叫びたくない派な媛たんは本日もそれに背いて叫ばず(笑)
でも、ペアになった子(ベテランらしい)も叫んでなかったにゃー。
案外そっちの方がもらってくれるのだ。

結構テンポよくもらってくれまして♪

駅の西口・東口かなんかで別れて配ってたんだけど…
私がいた方は人の通りがあんま多くない側だったにも関わらず、
逆側よりも早くノルマ達成しまして♪
逆側のあまりもこっちに持ってきて配りました。

クーポンってことで結構もらってくれるんだにゃ。
結局3時間で1,850部。

ってか、配ってる途中でおぢさんに手を握られまして(笑)
いやいや手は配ってませんよ?と言いたかった。
変な人もいるもんです。。。



あー今日もがんばりましたっ!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
一応日本国民の言葉が語源ですから(笑)
ってか、あんま冗談に聞こえないぞ?
でもわざと手に触れながらお釣り受け取る人とか
実際いるからにゃあ。
キモい、キモい。。。
スポンサーサイト
Secret

