プリンも好きです。でも焼きプリンは嫌いです。
媛にゃんです・・・。




今日はお仕事いただけましたーっ!!!!!!
場所は少年宅からすぐ近くの駅前。
昼過ぎ集合だったので間に合うように出発。
で、行ったら私より若いだろなーって子が6~7人くらい。
赤いポロシャツに着替えさせられて移動。

地下鉄の出入り口(地上)に散らばってのフリーペーパー配布。
ターゲットは独身女性ってことだったので…結構ムズカシイ。。。
誰でもいいってのならラクなんだけどね。

で、私が案内されたのは…また1番人が通らなそうな場所(苦笑)
しかも1人。
他の人は2人1組なのになぁー。。。ま、いっか。

地道に配りだしたのですが…
これが最初なかなかもらってくれなくって><。
ちょっと悲しくなってきましたが、もっと「もらって!」感を出さないと…と思い
頑張ってみましたところ…結構もらってくれる!

人通り少ないわりに確率はなかなかよかったです♪
途中見回りにきた業者の人にもお褒めの言葉をいただきましたー。
その人には最初大きな声出して配れって言われてたんだけど
自分が歩いててそれされたらウザいしヤダからやんなかったんにゃ。
あえてその人に聞こえる声でやってたの。
そしたらそれがよかったみたいで♪

夜まで頑張って配りましたー。
休憩なくノンストップだったんだけど、案外早かったかも!



終わって少年宅に戻りまして…少年ママと呑みました(笑)
翌日も仕事入ってたんだけど
「まーいいぢゃない、媛ちゃん♪呑もう♪」という言葉に負けまして
のんだくれちゃいました(笑)

517716749_244.jpg


これ、月曜に少年ママが買ってくださったんですが…
1人でこんなにも呑んぢゃいまして。(少年ママは芋派なので)
しかも結局この写真の後にこれを飲み干して

518361206_51.jpg


今度は少年がコレを買ってくれました。
安いから買ってあげるよーみたいなことゆって。
いや~ありがたや、ありがたや!!
たしかにこれ、この量にしちゃ安かったです。


こんだけ飲んだくれながらも、いろいろメールしたり電話したりして
呑み会をやろうと言われたのでその企画で忙しかったにゃ。
私は企画屋が向いてるみたいです(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
いや~焼きプリンは味も食感もダメ。
おいしいと感じられないのだ・・・。
なめらかってことは・・・多分私の苦手とするトコだな^^;
私はストレートで飲んでるから
減りが早いにゃ~。
下町のナポレオンを愛飲してんのか(笑)
スポンサーサイト
Secret

