中身は完全なるリラックマ、媛たんです。




今日も残念ながらバイトはナシ。。。(泣)
多分少年や少年ママなんかといろんな話をしてたんぢゃないかな~。
覚えてませんが(笑)


で、夜は夏美とお夕飯を作ったんだにゃ。
これはみくしぃに残ってたんでわかります(笑)

媛たんがオムライスを担当しまして、夏美がスープを。
夏美はスープが大好きで、
毎食絶対ないとヤダというので作っていただきました。
516778533_2.jpg

どちらもすごいおいしかったにゃ~♪

ちなみに…
前日の夜かこの日の昼だかがカレーだったので
少年はオムライスにカレーをかけて
オムカレーとして食べてたみたいです(笑)みくしぃより。

ってか、いつもはMai-Kと書く媛たんですが
このときだけ「ひめ」と書いておきました。夏美は「なつみ」って書いてたにゃ♪


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
メイドカフェって名前書くのかな??
ハートとかぢゃなくて?
メイド向きって?
誰かにも言われましたが・・・・・(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

