媛にゃぁ~んですぅ。どもども!!!


今日はお休みでございました。
お休みってか…お仕事が入らなかっただけにゃんだけどね。
やっぱ東京での仕事は日が浅いから
そんなにいっぱい仕事をまわしてくれるわけもなく。。。

で、夕方からお給料を取りに行ってきました。
山手線のホームから京葉線のホームまで
5分しかないのを4分で行きまちた☆
ヒールでも走れるし、人込みもかきわけられるし
人間なんでもできまちゅね(*´ω`*)

で、海浜幕張へ行ってきまちた。
穴あいた靴とのお別れ会のため
新しい靴を買いにアウトレットモールに来たのでちゅ。
仕事帰りの智子さんが付き合ってくれまちた(*´∀`*)
あの即決、さいこぉでちゅ!!


そのあと素敵なbarで一杯♪♪(*´ω`*)
智子さんの奢りでした。さすがだにゃあ!!!!
マリンスタジアムの花火が観れて感動!
特等席で…綺麗だったぁ☆
写真はありません。
多分智子さんのブログにはアップされてたんだろぉから
見てみてにゃ~(笑)





あと、どぉしても吹っ切れないことがあって…
それを断ち切った方がいいってことで
智子さんにアレを渡しました。。。
これもお別れ会。
ちゃんと忘れられるかなぁ(ノ_<。)
不安だにょ。。。

智子さん、色々ありがとぉにゃ☆
楽しい休日でした!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ビール飲んでからは走ってないよ(笑)
でも酒飲んでから走ると
一気に酔いが冷めるから悲しいんにゃよね・・・。
スポンサーサイト
Secret

