2007.07.30 あな
うきゃぁぁあああああああああ!媛にゃですっ!!



今日はこないだの埼玉県戸田市でのお仕事でしたー。
やっぱこの仕事は性格的にあってるにゃあ。


で、夜。
このお仕事場の最寄駅の1個手前でライブがあるらしく
少年が行くということで、一緒に帰ることになってたんだけど
私の仕事が終わったのはライブ終了から1時間後くらいでした(汗)
待たせまくってすまんにゃあ。
少年弟くんも一緒に来てて、3人で帰りましたぁ。

514627348_147.jpg


ってか、靴に穴あいちゃいました。。。
めっちゃしみこんできます。。。(泣)
新しい靴買わないとだにゃあ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うむ、よく歩きました~。
頑張った、私と靴。
スポンサーサイト
Secret

