2007.07.29 茹で落花生
ねーむーいーーーーー!!!!><媛です。


今日は3時間睡眠。。。
そして今日もお仕事であります!!

で、あまりに眠くて電車でうとうとしてたら…寝過ごしました(汗)
早めに着けるように電車乗ってたんだけど
それでも引き返してちょっぴり遅刻><
でも駅で待ち合わせて仕事場に入るので
待ち合わせ時間はかなり早めの設定のため問題はナシ。。。

なんで気付いたかってのは派遣会社からの電話で。
携帯を握りしめて眠ってて…着信のバイブで起床。
「今ドコ?」って言われてキョロキョロしたら…
もう2駅も過ぎてたんにゃ。。。

そして昨日買ってもらってたお昼ごはんを持ってくんの忘れました。
最悪にゃああああ><



で、お仕事はまぁまぁ。
お客さんは少ないんだけど、媛たんはがんばりました!
今日はみゆきさんが来てくれたにゃ~~♪
にゃああああああ(*^0^*)
お仕事中だけんそんなにしゃべれなかったけど。
ホント嬉しかったにゃ!!

某社の担当の人にも気に入られ(今日も向こうからの指名でした)
某K電気量販店の人にも気に入られたようです♪
「昨日も入ってたよね?ほかの子と違ってまじめに配ってて
えらいなーって思って見てたんだよ~。チラシってなかなかもらってくれないよね。
今日も1日頑張りましょうね」って声かけてくれました。

最初の日、某社の人から
「お店の人から目つけられる子多いから
くれぐれも態度には気をつけてね」なーんて言われてたけど
そんな心配はいらなかったみたいだにゃ☆




で、夜。
駅前までノンタンが来てくれて、呑みに行くことに。
媛たんがお金ないのも知ってるので奢ってくれましたぁ!!
ノンタンありがとぉにゃ(*^0^*)

どこの居酒屋さんにするー?なんて言ってたら
お店の前で「あーかわいいねー」なんてゆってる男の子2人組。
なんだ?と視線の先に目をやると…
にゃんと!
媛たんのすぐ近くにね・・・ね・・・ねずみがぁぁああああ!!!!

媛たんねずみ苦手なんです!!
と言ってもあんま見たことないんだけども。

「いやぁああああああああああああああああああ!」と叫んで
媛たんは逃げました。。。(汗)
ホントにイヤです。。。



で、ねずみから逃げて居酒屋さんへ。
513273082_213.jpg

美味しかったにゃん♪
千葉は茹で落花生ってのがあるのね。おつまみに。
これいいにゃあ!


帰り、雨が降っててノンタンが傘をくれました。
ホントに色々ありがとにゃーん!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ダメだね・・・。
もともと好きじゃなかったけど、
生でネズミってのを見てからもーだめだね。
玩具とか持ってきたら本気で怒るかも(苦笑)
お店で出たわけじゃなくて
お店のあるビルの前だけどね。。。
東京近郊じゃふつーにネズミが歩いてるんだとか。
スポンサーサイト
Secret

