ねむねむ…媛たんです。あー姫ぢゃないよ。


今日は何故だか2時間睡眠です。。。


今日は浦安駅前で某社のティッシュ配りと聞いてたのに
実際行って見たら全然違ったにゃ。

浦安駅前って聞いてたのに
そっから車で連れてこられたのは某大型電気量販店。
まぁ細かく言うと私入れて3人いて、
1人は駅前某社のショップ前&駅で配布。
1人は某Y電気量販店で配布。
1人は某K電気量販店で配布ってことでした。
私は1番下のやつでした。
話が違うのはそれだけぢゃなく、ティッシュぢゃなくチラシ配り。
お客さん全然こないし…
チラシ全然減らない(ノ_<。)
チラシだけってなかなか貰わないよにゃ~。

しかも商品見てる人には配っちゃダメ!とか
色々めんどくさいにょだ。。。
お店の中に入ると気を遣わんといかんけん
ホントはヤダ><
寒いし。。。

でも可愛い子に気にいられて
パパを捨ててまでこっち来てくれたり、
笑顔でチラシ貰ってくれたり、いいこともあるにょ(*´ω`*)

困るのは商品のこと聞かれたり、売り場を聞かれまくること。。。
お店の人いっぱいいるのになぁ><



途中ノンタンが近所ってことで遊びに来てくれましたぁ!
全然見知らぬ土地で知り合いが来てくれるって
すごくうれしいにゃあ!!!
しかもチラシを2回ももらってくれたにゃ(笑)
ノンタンありがとー!


19時までのお仕事だったんだけど、お客さんが少ない。。。
某大型量販店のね。
なんか近くて花火大会があるらしくて、その影響らしい。
その影響で混むかも!とか言われてたのに、その逆です(汗)

しかも道路規制が出るから…ということで、
17時に量販店を撤退して、駅前某社ショップへ移動。
そしたらなぜかそのショップで配ってた子が帰っていく…。
え?19時までだけんあと2時間あるのになぁ…って思ってたら
その某社の責任者が出てきて、ちょっと怒ってる様子。
でも私の仕事っぷりを見てちょっと満足して外出してったんにゃ。

それを見て私の担当者(某社の人)も満足気。
ってか、なにがあったんだろ?




ちょっと聞いてみたら…
どうもなんかいけないコトをしたらしく、それをたまたま責任者が見つけて
怒って「もう帰れ!」とゆったらしい。
イケナイコトはしちゃダメだよ。うん。
仕事ですからね。。。



で、19時で無事バイト終了!
少年邸最寄駅まで行けるお金がなく(笑)、手前で下車。
そっから歩いて集合場所へ向かいました。
そう、今日は花火大会を名目に飲み会をしようってことになったらしく
そこへ向かったのであります。
でもお金ないしっ><!!
って思ってたら、みんなが少しずつ負担してくれました!
ありがとぉにゃーん!!!!!!

飲み会は結構早く切り上げ、
スーパーに寄って買出しとなったんですが…
ようすけくんが翌日の媛たんのご飯(おにぎり1個)を買ってくれました!
やさしいにゃ~。

で、つよし邸に戻った一行は
PCやら携帯やらでみんなでチャットしました。
そこにいたメンバーだけでやったわけぢゃないよ?(笑)
なんかやれ!ってゆわれたのでやってみました。
でも媛たん酔っ払いだったので寝落ちしてました。。。
残念!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あ~そうなんだ~。
何か向こうの人の読みがハズレてたっぽい。
何で結婚式で・・・?みんな中継見るから家にこもってるってこと?(笑)
スポンサーサイト
Secret

