媛子さんです。どーもどーも!!!


今日も昨日と同じ職場に行くことになりました☆
冷房がガンガンで寒いのがちょっと…だけど、
みんないい人だし、夕方からは私1人になって仕事に没頭しやすくて
なかなかいい職場です(^0^)

ただ…いまだに「学生さん?」と問われるのは悲しいけど。。。
そんなに若いか、私。


今日のお仕事が始まる前に派遣先から電話があったんだけど…
昨日・今日とやってたお仕事がね、
普段定番で入ってる子(男の子)が休みとりたいからってんで
その穴埋め的な感じだったらしいんにゃ。
そんで明日はまた違うお仕事を紹介されました。
仕事くれるなら何でも受けるのが媛たん。
その積み重ねで前もいっぱい仕事まわしてもらえたしにゃ♪

とにかく頑張りまっす!!><


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
まぁそうなんだけど><
化粧が薄い・・・かぁ。
でも私が厚化粧ってか、しっかりアイラインとか引いてても
怖いと思うんだけど(笑)
唇ね。あーなんかわかる。
でもやり過ぎは天ぷら食べた後みたいだから(笑)
さりげないグロスがいいんだよにゃ。
スポンサーサイト
Secret

