ふみゃぁぁあああ!!!媛にゃーですっ!!!!



今日は東京でのお仕事初日です。
はい、私が東京に来た目的は出稼ぎ第2弾にゃんですよ。
大阪で出稼ぎしてた時に夏美とつよし少年から
「東京来いよ!東京の方が稼げるよ!」と言われたもんで
それで東京にやってきたのであります。
で、夏美と共に少年邸で居候させていただくことに。。。

媛たんは少年ママの呑み相手です(笑)


で、仕事は大阪でやってた派遣会社が東京にもあるってことで
話を通してもらって、23日にぢつは行ってきたんです。顔見せに。
なんか顔見せてくれればいいって話だったから。。。
でも実際行ったらなぜか話が通ってなくて…
再登録みたいな感じになっちゃって><
まったく困ったもんです。。。
話通してもらったのはすぐ仕事入れるようにってことなのに。

ほら、前の実績があったら
「こいつは仕事まぢめにするから任せて大丈夫」ってので
仕事まわしてもらえるでしょ?
そのためだったんにゃけど…
まったく使えない派遣会社です(汗)

まぁそんなこんなで今日は初めて仕事がきました!
埼玉県戸田市でのお仕事。
仕事内容は…説明したいんだけど、説明しきれにゃい(笑)
なんか金属に型番を掘る作業にゃんです。
手作業で。
これがなかなか緻密な作業でね。
細かいのが大好きな媛たんにはうってつけだったにゃ!
ただ…首が痛くなるのが難点。。。



しかも…時間が遅い。
13時~22時とかなんか微妙でしょ?><
少年邸に戻れるのは23時過ぎとかで…。
なので夕方の休憩の時に昼夜兼用でご飯食べてました。
511106844_140.jpg

こんな感じ。
そう、コーラとお茶とおにぎり1個です(笑)
変な組み合わせ!って散々言われましたが…いいぢゃないか!

ってか、黒のコーラ初めて飲んだけど…マズイね!><
やっぱコーラは赤がいい。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そんなに変かしら・・・・。
炭酸苦手にゃんだ~?
結構そうゆう人おるよにゃあ。もったいない。
ライトって・・・・白かにゃ?
ビールも苦手とか…ホント残念ね。
スポンサーサイト
Secret

