2007.07.25 ぐーたら
( ´Д`)=3 媛です・・・はぁ・・・


まぁ昨日の日記に今日の出来事も入ってるんですが(笑)
日付かわってからのことも書いてるしにゃ~。

そんなこんなでパーティーが終わったあとで
朝方から眠りにつきまして…起きたのは昼過ぎ。
夜までダラけつつ片付けなんかしたりして。。。


で、夜は夏美と分担してお夕飯を作りました。





ほとんど何もせず1日が終わってしまったぁぁ><


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ありかにゃあ??^^;
何かいつも追われて生活してると不安になるのよ。
暇っていうか、何もしないって。
Secret

