上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.24 夏美ヲメ!
媛にゃんだょ(´ω`)むぅ~ん




あまりにも話し合いに必死すぎて…
気がついたら日付がかわってた。。。ヤバいいいいいい!!!ってことで、
慌てて夏美におめでとメール。
夜勤中でもやっぱ0時の時間に届いてたメール見る方が
嬉しいだろな…って思ってたのにしくった><


で…朝。
つよしママと2人で家具を動かしたり、
布団シーツとたまたまあったリボンを使ってテーブルアレンジ(笑)
なかなかいい空間が出来ました♪

少年が夏美を夜まで実家でゆったりしてもらって連れてきてもらう計画で
少年は出ていったんだけど…なぜかその少年から電話。
「なっちゃんにバレてた」と超凹んだ声。
たかふみが今日の誕生日会に来れないからって
おめでとメールをしつつ「誕生会行けなくてごめん」ということも書いてたらしい。
それを見て知っちゃったんだとか。

で、まぁ色々不器用な2人なのでモメまして。。。
それを聞いて媛たんもなんだかショック。
泣いてしまいました。
でも泣いてもしょうがない!
夏美から電話がきまして…
「みんな楽しみにしてるから、知らなかったふりして夜おいで」と説得し、
笑顔で来ることを約束してくれました。



それから昼。
支度をしてさらちゃんを駅までお出迎え。
さらちゃんは媛たんと一緒に料理を手伝ってくれるということで
まずはつよしママと3人で買出し。
あーでもない、こーでもない言いながら買い物をすませ、
最後に花を買ってつよし邸へ。

適当に花を切っていけてみると…うん、いい感じ♪
チョイスはつよしママと麻衣ちゃんの大好きな向日葵です。



それから支度開始。
さらちゃんにシャーベットを担当してもらい、
媛たんは冷めても大丈夫なものから順番に作っていきました。
で、夜。
続々とヲタが集結しまして…
○DK
○智子さん
○ようすけくん
○わんちゃん
○みゆきさん
○さらちゃん
○媛たん
で、待機。びっくりさせよう!と仕切りのカーテンを閉めて
少年からの実況中継メールにあわせてロウソクに火をつけてるとなぜか電話。
出ると…どうやらコンビニに寄り道らしい(汗)
KYだなぁ~(笑)

で、しばし休憩して…再び準備!
夏美が入ってきまして…みんなでクラッカーをならし、ケーキのろうそくに火をつけて
お祝い!!
夏美のリアクションが薄かったけど(笑)

まぁバレちゃってるので演技するのも難しいってことですね。

まぁ誕生日の主役ならちょっとおしゃれしなよ!ってことで
FCイベント大阪2日目で着たワンピを夏美が着ることになったんにゃ。
そしたらなぜか私まで着替えることになって・・・(汗)
私は関係ないんだけどにゃあ。
2人でオソロのワンピで誕生日会を開催することに。

a39a4e2c.jpg


これがケーキなんだけど…
なんと!智子さんからのケーキにゃんだよぉ!
すごい奮発ですね><さっすがだにゃあああああああああ!

で、みんなでわいわいしてご飯を食べて盛り上がってたら
ホントの全員へのサプライズ。
にゃんと!
パパがやってきましたぁ!
これはみんなにも内緒だったんにゃ。
最初「ジョニー来んの?」なんて聞かれたけど…
「いや、来れないってさー」ってゆってたもんで信じてたみたい(笑)

「媛ちゃま騙したなー!」とか言われたけど
みんな喜んでくれたみたいでよかったよかった♪


んで、そっからプレゼントを渡しまして…
夏美が1個ずつ開けていったわけなんだけど、
予想通りに駄菓子の反応が1番よかった(笑)
結局そこかい!って感じでしたにゃ~。
4a1ab52e.jpg


プレゼントたち

それから麻衣ちゃんのDVD観たりわいわい騒いであほなことして
さらちゃんは帰っちゃって><。
夜中になぜかインフィニさんが来ました(笑)

入れ替わりにみゆきさんがお迎えにより帰っていきました><。

そんなこんなであっという間に明け方になっちゃって…
パパたちは帰ってゆきました。
そして眠りにつきました~。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あら・・・・今頃かい!!(笑)
そうなんだよ。KYなんだよ、あの人は・・・。
何で寒気がするんだよぉ><
せっかく遊んでやったのに~。
もっとセクシーにって…わっかんね~(汗)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。