2007.07.23 練る錬る計画
にょんにょんにょん♪媛にゃのです。



今日は夏美は夜勤。
そんなわけで昼過ぎに出ていきました。
それからつよしママと少年と3人で打ち合わせ。
どんな感じのパーティーにするか…メニューなんかも決めて。

夜は最後のプレゼントの買出しへ。
ちょっとお金が残ってたので、
夏美が1番大好きなお菓子を大量に買ってあげよう♪ってことになり、
駄菓子屋さんへ出向いたのです。

そこで連れてきたのがつよし弟。
どうも普段から夏美の食の好みがかぶるらしく、同じく駄菓子好きってことで
ぢゃあ選んでもらおう!とついてきてもらったのです。
媛たんは駄菓子とは縁遠いので
なんか初めて見るものがいっぱい!よくわかんない。
(小さい頃から食べたことほとんどないので)

つよし弟はあっという間に金額ほぼぴったりなぐらいに
お菓子をチョイスし終えました。
さすがというか、なんというか・・・(笑)


その後本屋さんに寄ってシャーベットの作り方を暗記。
本買うまでではないしにゃ(笑)
夏美がシャーベット大好きってことでメニューに取り入れたかったので
必死に覚えて帰りました。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うむ、あの子の駄菓子好きはハンパない。
是非差し入れてあげてくれ(笑)
スポンサーサイト
Secret

