媛にゃんこですが、みなさん元気でやってますか?どうですか?




今日は昨日までの疲れを引きずって…なんかダラダラ(汗)
でもマズいよね!と少年と話し合い、
智子さんと話し合って海浜幕張へ。。。

智子さん案内の中、お買いもの♪

そう、明日はついに夏美の誕生日!ということで
プレゼントを買わないと!ということになって、
大人な智子さんに相談するのが1番いいだろうってことで
お願いしたわけです。
実際プレゼント選びをしてみて…
少年と私は「んー。これ?あれ?んー」って感じだけど
智子さんはいさぎよくて気持ちよかったにゃ!
「これがいいよ!これ!うん!」みたいな。

そんなわけで結構あっさりプレゼント決まりました♪

その後何かのイベントに行ってたDKとようすけくんも合流し、
5人で呑みに行ったにゃー。
これまた買い物した海浜幕張駅そばの某居酒屋。
980円で呑み放題ってことで
楽しく飲んできましたぁ♪♪
少人数呑みってのは楽しいですね。

で、少年宅に戻って…夏美にバレたらおもしろくないので
「今日はようすけくんに誘われて滴草イベント行ってきたよ」と
適当に嘘をついておきました。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
安いよにゃ~。980円。
だから><
海浜幕張だってば!東京ぢゃないよ。。。
スポンサーサイト
Secret

