2005.04.05 ラッコ
ラッコラッコ。ラッコラッコ。
あ、ラッコ男ではないでしゅ。媛でしゅわよ☆

昨日のこと。
昨日はあれからお家のすみずみまでお掃除しましたでしゅ!
普段から一応キレイにはしてるんでしゅけどね。
やっぱお客さんが来るかも…ってなるといつも以上に
キレイにしなくちゃ!って思いましゅよね~~(^0^)
でも結局時間もよくわからないし、我が家まで来てもらうと
やっぱ不便だからって旦那さんとの結論により、
お外でご飯食べようか~ってことに。。。

で、昨日は旦那さんは早く帰ってきたんでしゅよ。
19時半くらいだったかな~??
その頃ちょうどGOLDさんからメールがきて
「もしかしたらお客さんと食事に行くかも」って。。。
どうなるかわからないみたいだったから
旦那さんとお家で待機してたんでしゅよね。
21時過ぎてずっと旦那さんが「お腹すいた~!」って言ってたから
「連絡ないってことは食べに行ったってことよね?」と言って
食べに出たんでしゅね。
そしたら注文しようってとこで「ホテルに着きました」って
メールがきて…。
だから急いでご飯食べて向かったんでしゅよ。

合流してファミレスに入ろうか~って話してたんでしゅが
なかなか見当たらない。。。
ようやく見つけたファミレス。
旦那さんが何気なく「GOLDくんご飯食べた?」と。
「いや、まだなんです」って…えぇ?!マジでしゅかい??
あと少し旦那さん&媛が我慢してたらよかったのに。。。
悔やまれましゅね。はぁ。。。

ファミレスで色々話をして帰りましたでしゅ。
お仕事かなり忙しそうでしたでしゅ。。。
お土産までもらって…媛たちは何も用意してなかったので
申し訳なかったでしゅねf(^-^;
美味しくいただかせていただきましゅね~~~☆
ありがとね~~~~(^0^)/お仕事頑張ってね~!!
今度は出張じゃなくて遊びでこっちに来れるといいでしゅね。
その時は是非我が家へお越しくださいまし~~。

そうそう!昨日会報届きましたでしゅよ。
なんだったんでしゅかね~。
しかも謎なのが旦那さんと封筒の大きさまで違いましたでしゅ。
中身は同じなのにね。。。

今日のこと。
今日はいいお天気なのに何か寒いんでしゅけど。。。
昨日のそうだったんでしゅよね~。気温が。。。
もう4月なのにね(>_<)
夜はまだストーブつけてましゅから。変なの。

やってきました占いコーナー!!
そろそろネタがつきそうでしゅけども。。。
今日は「いぬ占い」でしゅ。これ知ってる人多いのでは??
この中の「あなたの基本性格を占う」をやりましたでしゅ。

媛の結果は…プードルでしたでしゅ。

☆基本性格☆
明るくて人を喜ばせることが大好きなあなたですが、
意外に傷つきやすく、繊細な面も持っています。
でもそんなデリケートな部分はあまり表に出さず、
人を笑わせようとがんばってしまうタイプです。
人から注目されていたいという気持ちも持っている人なので、
がんばれるのでしょう。調子に乗りすぎて失敗することも
よくありますが、あなたのキャラクターはヘマをしても
笑って許してもらえる得な面があります。
また、あまりじっくり考えずにストレートに行動している
ように見られますが、じつはけっこう計算しているような
したたかさも持っています。でも計算していながら、
計算どおりにことが運ばないのが、
あなたのカワイイところです。
友達づきあいも多く、たくさんの人から愛されますが、
つきあいが多すぎて自分で疲れてしまうこともあるでしょう。

恋愛傾向は割愛させていただきましゅ。
それにしても性格、当たってるんじゃないかしら。
媛は占いでハズレ!ってことはないでしゅね~。

さて、今日はラッコでしゅ。
20050405134018.jpg

可愛いでしゅよね~~~!!
媛は前に水族館(マリンワールドという有名なトコ)で
バイトしてたことがあるんでしゅけど
そこのラッコは人が右から左に走ると(水槽の外で・・・でしゅよ)
追いかけて泳ぐんでしゅよ。可愛かったなぁ~~~。
その姿は一般客が帰った閉館後しか見れないんでしゅけどね。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
うん!よかったでしゅ☆
元気そうというか…かなりお仕事大変そうやったよ~。
しょっちゅう出張で飛び回って、お休みもないそうでしゅ。
あと2年は続く(>_<)って言ってましたでしゅ。
もしや動物紹介の話でしゅか??
これは媛の好きな特集でしゅからね。
プードルは別に好きではないのでf(^-^;
義理堅さも難しいってことでしゅかねぇ。。。

>☆ナオ☆さん
きゃ~!ナオさんじゃないでしゅか!!
久しぶりでしゅね~~(^0^)/
封筒の大きさに種類があるのは知ってましゅけど
何故違う大きさにわざわざ入れたのかが謎でしゅよねf(^-^;
ナオさんは占いハズレてたんでしゅか~。残念っ!!
ま、占いはあくまで占いでしゅからね~~。
札幌のFCイベント、誘ってくれるのでしゅか?!
嬉しいでしゅわ!!!ありがと~~~♪
是非よろしくお願いしましゅ!!
当選したら連れてってくださいね☆楽しみでしゅわ!

>亜矢さん
ね~。このテンプレ可愛いでしょ~??
昨日なんとなく「変えようかなぁ~」と見てたら
可愛くて惚れてしまったのでしゅ。
亜矢さんを敵に回しちゃダメでしゅね!!
媛は亜矢さんの味方でしゅよ!(笑)

>クロくん
え~????ラッコ男知らない?!
やっぱ年齢差でしょうか。。。
ラッコ男とは昔「とんねるずのみなさんのおかげです」で、
仮面ノリダーってのがあって、その中で石橋貴明が
色んな怪獣?になって出てきてたんでしゅよ。
その中の1つがラッコ男でしゅ。
「ラッコラッコ。ラッコラッコ。」って言ってたんだよ。

>jackさん
さすがjackさんでしゅね!!
ラッコ男にマリンワールド。
両方反応する人は少ないでしゅからね~~。

>ですさん
そうでしゅね~。もっとのんびり会いたいもんでしゅ。
封筒は多分継続用紙の関係でサイズが違ったんだと思いましゅ。
継続用紙が入ってると封筒に窓がついてるんでしゅよね。
その封筒の方が小さいんでしゅよ。
ですさんもプードルだったんでしゅか!!おぉ~!
リニューアルといってもたいしたことしてないんでしゅけどね。

>クロくん2
そうでしゅか。。。やっぱ年齢差?!
チビノリダーがお友達のお兄さん?すご~い!!!
伊藤淳史くんよね?うわ~~~!!!
なんだか感動でしゅわね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/95-46abab1c
