2007.07.21 長い電車移動
いやぁ~いやぁ~媛さんっす!!



続きね。
朝早い広島駅。なーんもありません。もやがかかってます。
歩いてくる男性陣をただひたすら待つ。
これタクシー乗った意味はあったんだろうか。。。

DKが放浪してる間に到着。
新幹線&バス組と別れを告げ、18切符組で移動開始。
少年と結香ちゃんと3人で移動したわけですが…
電車の中が異様に寒くてホントつらかったです。
寝てないからほとんど電車の中では寝てました。。。
あとはなんか色々振り返って話してたにゃあ。

結香ちゃんの最寄駅で下車し、ちょっとコンビニなんかによりつつ
結香ちゃんと別れ、あとひと踏ん張りだ!と少年と再び電車へ。
なんだかんだ話をしてたらあっという間に東京へ。





東京に着くなり「早くこい」と散々催促されていた集団の待つ場所へ。
そう、約半日前に別れた人間やら、
数日前に別れた人間やら、数年ぶりに会う人間やらが集った場所に
呼ばれたのであります。
で、結局飲み会。
でも私はもう疲れてて呑みとかそんな気分でもなく…(汗)
軽くつまんで軽く飲んでお開きとなりました。

それから夏美と少年とともに少年邸へ。
色々語りつつ眠りにつきました。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ん・・・?意味わからん(笑)
たぶん行動してるメンバーが違うからじゃないかにゃ?
スポンサーサイト
Secret

