うぎゃあああああああ!媛にゃんですっ!!!




今日は朝3時半に起きました。
まぁつまりはほとんど寝てませんにゃ^^;

少年がsealさんと始発電車で広島に向かうとゆうので、
日頃お世話になってるし…ってことで、お弁当を作って持たせたんにゃ。
たいしたモノは作れなかったけどにゃ。



で。
私はといいますと…
結香ちゃん、さらちゃんと支度して駅前へ。
わんちゃんカーでたかふみ入れた5人で移動。
ほとんど寝てたにゃあ。

広島着。なぜだか雨><
でも傘は折りたたみ。あーめんどくさっ。。。


会場まわりであーだこーだやってて、いざ入り待ち。
ぢつは前述してないんですが、
名古屋の入り待ち&イベント中の練り歩きコーナーでのこと。
媛たんのピアスを見て麻衣ちゃん何度も
「かわいいー!」ってゆってたんです。
そこで思いついた媛たん。
麻衣ちゃんは穴開けてないからピアスはあげられない…
だったらネックレスにしちゃえ!と。

両耳分だから2個あるから、オソロに出来るし(´∀`*)

そんなわけで、作ってたんです。改造して。
そしてこの日それをプレゼントしたにゃー。
あと、名古屋の時に一緒に撮った写真も添えて。
麻衣ちゃん
「ホントにもらっていいのー?ありがとぉ><」ってゆってたにゃあ。
そんなにあれ気に入ってたのね。。。
ぢつは400円のピアスだなんて言えないにゃあ(笑)

雨の中だったけど、とっても素敵な入り待ちを終えた一行は
夏美へのメッセージ集めなんかをしながら
ダラダラしてたにゃ。
で、会場に併設してる喫茶店へ。

DKが奢ってくれるとゆうことで、ビールをいただいたり
ちょっとつまんだりしましたにゃ。
そうこうしてたらし~ちゃん☆からメール。
どうも今日は1人で来てるということで、
寂しいだろぉし…と、こっちにお誘いしたにゃー。

で、語ってたら…今度はゆりちゃんからメール!
今度はゆりちゃんをお迎えに行く媛たん。
ゆりちゃんと感動の再会を果たしたのでした☆
(ゆりちゃんとの出会いは2006年の松山ライブの日記読んでね)

なぜ再会までいきついたかというと…
夏美の日記にコメントくれたとこからはじまり(たまたま見つけたらしい)、
みくしぃで繋がり、
メアド交換してそっからちょこちょこメールをしつつ
ここで再会できたわけなのです♪

ゆりちゃんに初対面な人たちもいたんで、紹介。
みんな興奮してたにゃあ(笑)
後ろ姿が完全麻衣ちゃんですからにゃ。
麻衣ヲタなら絶対興奮するでしょう。

その後は媛ヲタ(笑)の、えっちゃんに会いにまた外へ。
えっちゃんとは広島でのライブでは必ず声をかけられてて
そのことを日記に書いてたわけなんだけど
たまたま媛屋を見つけて自分のことが書いてあることにびっくりしたらしく…(笑)
そっからコメントをいただき、
メールのやりとりなんかをしておりますにゃ~。

というわけで?、前回の広島でのライブ以来の再会。
でも媛たんこれでも人見知りするたちなので、会話があまり続かず。
「またあとでね」なんて言ってほとんど会話なく終了><
えっちゃん、ごめんにゃあ!!

で、みんなのとこに戻り、少しおしゃべり。
それから会場入り口へ。
なんか男どもがネタを仕込んだとかで…背中に黄色いテープがついてます(笑)
みんな麻衣ちゃんを楽しませたい一心みたいだにゃ。
その気持ち、わかりますっ><!


いざ会場の中へ。。。
今日はパパ枠での連番だったのですが…
にゃんとパパ、最前だったんです!だから媛たんも最前!
左端だったんですが…近い近い!
しかも客は少ない少ない!
福岡にちょっと足した…くらいの人数。

質問コーナーは智子さんがあたってたにゃ~。わーい!!
あと、我らがゆりちゃん(笑)もあたりましたぁ!!
でも麻衣ちゃん…なんか質問の答えになってない。。。(汗)

練り歩き会の時もほんとすぐ目の前で。
ハイタッチとかしときました。
で、私の目の前で撮影タイムになりまして
麻衣ちゃんがずっと立ってたんだけど…私はとにかくガン見。
トーマスからは「何で撮らないんだ?」みたいな顔されたけど
もう撮影はいいんです。
それは名古屋で用済みなのでにゃ。
とにかく肉眼で麻衣ちゃんを見たいからガン見(笑)

その後トイレに立って席に戻ろうかとしてたら
「今日は後ろで立って見ていい」というトーマスからのお達しが出たとかで
私は最前をそのまま残すのは勿体ないので
1番後ろの席の男性に声をかけ、その席を譲りました。
その方最初は遠慮してたけど
「目が悪いし前で見たことないから嬉しい」と言ってくれて
途中で退席しちゃったみたいですが(帰りの時間の都合)
満足してくれたようでよかったです♪

で…
後ろも機材の関係があるから、右端の方でお願いしますって言われて
そこらへんにかたまる一行。
歌に入る前にさとこさんがなぜか
「サポートメンバーも定位置についたようです」とかゆってたにゃ。
サポヲタメンバー…(笑)
とりあえず曲以外はしゃがみこんでみたりして。
踊れる曲は踊り、おとなしい曲はしゃがんで聴き、
chance for youはタオルを振って応援。

めりはりをつけた感じがいいと思いました。
が…
男性陣がうるさい。。。
やっぱ私語が目立つんだにゃあ。。。
注意してもほとんど効き目がない。
まったく…子どもです><






イベント終了後はキャスパーと抱擁し、さよならを告げ、
みんなで居酒屋さんへ。
夏美へのプレゼントのカンパを募り、
その後はみんなでワイワイ呑み。
私はちょっと色々あってまた1人で落ちて泣いてしまい…
少年やらにご迷惑おかけしましたぁ。。。
すまんにゃあ!!><

で、明け方お店が閉まるということで、退出。
解散と相成りました。
媛たんはDKが「乗ってけ」というので
DK+女性陣でタクシーに乗って広島駅へ。

翌日につづく。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そんなに知り合いいないけどにゃ^^;
最前はホントにびっくりしたにゃ~
自分名義のチケで最前当ってみたいもんだけど。。。
ん?質問あたったなんて書いてないぞ?
実際当ってないし。。。
顔が割れてるからこそ2度は当らないんだよ。
サポヲタ、名付け親は・・・たかふみだったかな(笑)
スポンサーサイト
Secret

