うりゃぁぁああああ!!!媛にゃんですっ!!!


夜…ってか、夜中。ちょっともめまして、寝られず。
なんとか解決?して、シャワー浴びて…気がついたらソファーで寝てたみたい。。。
みんな支度してて、私もあわてて支度><
で、待ち合わせ場所である駅へ。。。

今日は福岡滞在メンバーをたかふみ流で「接待」するとゆうことで、
たぶん主催者はたかふみと私。
ゲストは夏美、少年、さらちゃん、わんちゃん、タカさん、sealさん。

なんだけど…
たかふみが急に仕事行かなきゃいけなくなったってことで、
私がみんなをひっぱってくことに。。。

とりあえずご飯の時間だね~ってことで、仕事の休憩時間のたかふみと合流して
近所のラーメン屋さんへ。
私の家の近くはラーメン屋さんがむっちゃ多いんにゃよ。
その中でもたかふみの職場からも近くて、さらに安い割にうまいという
さくら亭のラーメンを食べに行くことに。。。
にゃんと、1杯290円なのですよ。
って、前に媛屋で紹介した気がするにゃ~。

どうもたかふみの奢りだったらしいけど、それを知らずに私だけは
普通に自分で食券を買ってしまったにゃ。
にょぉぉぉぉおおお!!!しくったぁ!(笑)

私はバリカタが好みなのです♪
で、みんなでむしゃむしゃ食べて、たかふみとは一旦おさらば。
食後は運動!ということで?、ボウリングをしに。。。

人数も多いので、2チームに分けてやってたんだけど楽しかったにゃ~。
みんなそれぞれ個性的でホントおもしろかったにゃ。
私は実力あんま発揮できませんでちたぁ><
そりゃ疲れてるしね(笑)

そのあとはたかふみの指示でカラオケへ。
カラオケライブだったわけですが…疲れたにゃー。体力落ちたなぁ。。。
途中で夏美が帰りの飛行機があるってことでお別れ。
ホントは空港まで送りに行きたかったんだけど、
全員で行くわけにもいかないし、かと言って主催者不在もなんだし…ってことで
少年に託しました。

が!
どう歩いて行ってなのかわかりませんが、電車に間に合わなかったようで(汗)
ピンチ!!!
とりあえずタクシーに乗って空港に向かったと連絡があったけど
ヤバそうだから空港のカウンターに電話した方がいいよ!ってことで
調べて夏美に教えたんだけど…普通に間に合ったらしい。
にょぉ~よかった。。。

で、カラオケは続行され、ちょっと休憩しつつもがんばり・・・
仕事を終えたたかふみがようやく合流。
ちょっとカラオケライブっぽくなって終了。
その後はたかふみの知り合いが働いてる居酒屋さんへ。
これ、なんか定番コースになってるなぁ(苦笑)

にゃあああああ><
なんだか色んなことを思い出してしまい、泣いてしまいました。。。
みなさんごめんなさいにゃ。
なかなか越えるのが難しい壁だなぁ。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うむ、このラーメン屋さん。前に載せたにゃ~
実は最近値上がりしちゃったけど。。。
相談ってのをしないからね。。。
話さないとなんだろうけど、
話しても変わらないから…とか色々考えると
結局は自分の中に仕舞い込んじゃうんだよね・・・。
スポンサーサイト
Secret

