ふにゃ~ん姫ぢゃないよ、媛だにょ!!!!!(`△´)


遅く寝たものの、早起きな媛たん。
というのも、少年が朝早くの飛行機で福岡入りってことで
その暇つぶしに付き合う約束をしてたもんで、それで早起き。
あんまり早くても行くとこもないしすることもなかろう!ってことで
とりあえず我が家に来てもらったにゃ。
5月に来てるからとりあえず駅までは迷わなかったようだにゃ。

駅まで迎えに行って我が家へ。。。
しばらく話してたら結香ちゃん起床。
ダラダラしながら支度して、媛ママも含め4人で出発!!!

今日は私は浴衣で行く!って前から決めてたので、浴衣♪
媛ママにも「浴衣着ちゃいなよ!」ってすすめて、ホントに着たにゃ~。
私の持ってる浴衣から1番大人でも大丈夫そうなのを。。。

とりあえず媛ママが保険の解約をしたいってことで
なぜだかみんなで付添い(笑)
少年と結香ちゃんはソファーに座って待ってもらってて、
その間に媛ママと2人で手続きしてたわけなんですが
媛ママが強く言えないもんだから、私が活躍させていただきました(笑)
ってか、そのために私は連れてかれたわけだけど。
向こうの人は私の口の達者さに怯えてたっぽいにゃ(笑)
にゃ~取って食ったりしませんにゃ!

無事解約完了したので、バスで会場へ。。。
最寄のバス停に着いたとこで会場の前に見知った人たちが数名。
手を振ってる…(汗)
近くにいくと「もう入り待ち終わったよ~」と。
冗談かと思って聞いてたら、どうもホントらしい。
でも今日は微妙だったよーとのことで。。。あら残念><

媛ママがおにぎりを握ってくれてたので、それをみんなで食べ、
「お茶でもしに行こうか~」ってことになり
みんなで国際会議場のカフェへ…。
結構居座ったよにゃぁ~(笑)

いい時間になったので会場へ。。。

座席は私のFC枠チケ。前2列がなく、実質6列目だったかな。
しかもセンターの通路側というおいしい位置。
せっかくなので媛ママを通路側に座らせたにゃ。
始まる前に横の席に子どもがいて、「可愛いな~」なんて思って見たら目が合って
その子が会釈してきたんにゃ。か・・・か・・・かわいい(´∀`*)
お母さんと一緒に来てて、お母さんから「どこから来てるんですか?」なんて言われ…。
いやいや、普通地元でしょ(笑)

そんなこんなでイベントスタート。
2人で「トーマスまた暴走してるよ=3」なんて言いながらのんびりしてたにゃ。
そしたらなんか意味なくトーマスに名前を呼ばれ…。。。
やめてくれ。。。

質問コーナーでは聞きたい質問があったから手をあげたら
トーマスがムダに「ひめ~」とかゆうし、
さとこさんが食いついてこっちに来ようとしてたんにゃ。
そしたら…私の横に座ってた男の子がすごい元気よく手をあげてて
トーマスはそっちに気付いて、その子へ。
子どもにはかないませんにゃ~(笑)

その子はイスに立っちゃったので、危ないからその子のお母さんと私で
イスを押さえてたにゃ(笑)
ホント可愛い子でした~。
一生懸命質問してたにゃ!!!

練り歩き会は自分の周りぢゃないときは暇だよね。。。
さとこさんも斉田のおぢさんも暇そうにしてて…
さとこさんに「さとこさぁ~ん♪」って呼んで手振ったら、
「あっ!今日で3回目ぢゃないっ?」ってゆわれたにょ。
「いやいや、4回目ですよ~」ってゆったら「えー!全部ぢゃん!」とかゆって
普通にステージ上と客席で会話してたにゃ。
メインは客席にいるはずなんですけどね(笑)

で、練り歩き会の時に麻衣ちゃんが来たときに「あっ!」って私に気付いてくれたから
「麻衣ちゃん、お母さんも来たよ」ってゆったら
「おひさしぶりです!」とかゆって、媛ママにペコリってしてたにゃ。
か・・・か・・・かわいい(笑)
なんかお友達のお母さんに逢った時みたいな態度だったにゃ~。
ってか、麻衣ちゃんちゃんと去年の福岡のサイン会の時に逢ったことを
しっかり覚えてたんだな~って思ったにゃ。
(再会だとはこっちからは一言もゆってないので)
ちゃんと握手も出来たみたいでよかったよかった♪

その後はスクリーンを見てたわけだけど…珍団メンバーを発見。
なぜかみんな一緒にいるわけ。
媛ママが「何でみんな一緒にいるのー?ってか、席あいてんぢゃん!」とか言うので
「出待ちイベントだけん後ろから応援するってことぢゃない?」ってゆったら
「それなら後ろに行きたいな~。楽しそうだし!」と言うもので
席があいてることを確認して移動したにゃ。
残念ながら福岡はガラガラでして…空席がものすごかったです(汗)

で、1番後ろで名古屋同様、曲に合わせて立ったり座ったり。
またライブ中に号泣してしまいましたにゃ><。
麻衣ちゃんの声は私の心にすごく響く。

ライブの最中に、仕事を終えて駆け付けた夏美が♪
お疲れにゃんこ!
仕事終わって福岡まで来る君はすごい。

イベントが終わってからロビーに行くと、さとこさんがいたにゃ。
さとこさんもこっちに気付いて「あ~♪」ってゆって寄ってきて
色々しゃべってたわけなんだけど…
さとこさんったらいい匂い(´∀`)

そんなこんなしてたらキャスパーがっ!!!
ハグハグして、写メっちゃったにゃ~♪
515258724_9.jpg


夜はいつものよぉに呑み。
福岡っぽいようなトコもとくになく、いつも通りに坐・和民。
またご迷惑おかけしたようで…すんませんにゃ><
やっぱちゃんと寝なきゃダメだよにゃ~。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そーなんだねー。全然知らなかったわー。
ほうほう。ひろりん♪さんと連番だったのか。
あーそっちじゃないのだ。マリンメッセとサンパレスの間にある建物の
1階部分にあるんにゃ~。
にゃ?誰に私が来てるのか聞かれたんにゃ・・・・?
福岡のガラガラさは切なかったね><
そっかそっか!これに合わせて携帯買ったのか~。
最初はなかなか使いこなせないよにゃあ^^;
うむ、キャスパーとの写メは終了直後にゃ!
まだほっとんどロビーに人がいない時。
スポンサーサイト
Secret

