にゃぉ~んひめにょぉ~です。


今日は朝から政見放送を見てたにゃ。
んー…参考にならにゃい(笑)
映像を写メってたんだけど、さすがにここに載せるのはちょっとね。
なので解説だけ。。。

2人の党首が出てたわけなんだけど…
1人は何故か半ギレ。
1人はテンパりまくり。
どうしたもんかねぇって感じでございましたにゃ~。

で、実際午後から期日前投票に行ってきましたにゃ。
東区役所まで。。。
一応自分なりに色々お勉強をしてから投票してきましたにゃ。
私は選挙権を得てからきちんと投票に行ってるのです。
ただ唯一行けなかった投票が…離婚騒動の時。。。
さすがに投票のために大阪行くわけにもいかんしにゃ^^;
みなさんもちゃんと投票しよぉね!!

で。
夜は結香ちゃんが我が家にやってきましたにゃ~。
とくにお構いも出来ませんでしたが><
TV観たりなんかして、さぁ寝よっか~?なんて言いながら布団に入ったとこで
とあるネタで盛り上がり、結局は夜中まで起きてたにゃあ(汗)
あのネタはみんな溜まりに溜まったものがあるからにゃ~。
仕方ない。
ストレス溜めすぎちゃ体に悪いしにゃ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
まーたしかにどこがいいか?って言われたら
それは五十歩百歩っていうか^^;
でも一応事前にお勉強はしないとね・・・。
結香ちゃん来てたにゃよ~
スポンサーサイト
Secret

