2007.07.15 爆睡媛
媛にゃむです><


朝ご飯を食べた一行は、解散!!!
媛たんはたかふみ・スマッシュとともにわんちゃんカーに乗り込み移動。
連日の疲れから、最初はたかふみと喋ってたんだけど
とにかく爆睡してたにゃぁ。。。すんません><

大阪でスマッシュが降りてったのも知らんかったにゃ(汗)
ってか、その前にみんなが降りてご飯食べたりとかしてたのも
まったく知らなかったにゃー。。。

大阪を出るか出ないか…って時にようやく起きました媛にゃん。
そこから高速に乗りまして、休憩を挟みつつ、福岡へ。。。
たかふみ邸を経由して我が家まで送っていただきましたにゃ~。
疲れてる中の長距離運転で相当きつかっただろにゃ~。
わんちゃんお疲れちゃん!!
そしてありがとぉにゃーん!!

お家に帰りついた媛たんは久々の我が家で爆睡しました。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そ、やっと実家に戻ったんにゃ~
福岡のイベントのためって感じだけど^^;
Secret

