媛にゃんin名古屋にゃ~♪♪


はい、そんなわけで媛にゃんは名古屋におります。
早朝に夜行バスで名古屋入りするヲタがいるとの情報をみくしぃで得た一行は
驚かせよう!とバス降車場へ。。。

まずタカさんが降りてきたんだったかな~。たしか。
そのあとはDKだったにゃあ。
DKビックリしてたにゃ(笑)
こうゆう小さいどっきりは楽しいにゃあ☆

で、みんなで朝ごはんを食べにマックへ…。
DKが気を遣って媛たんに朝マックをおごってくれたにゃー。
ありがとぉにゃ!!!
だから私がせめて出来ること…と思って、携帯クーポン出したにゃ(笑)

みんなでわいわい言いながらご飯を食べ、
わいわい言ってる中私は密かに少年と計画を進めてた夏美バースデーの色紙の絵を描き、
それが妙に夏美そっくりでみんなで笑ってたにゃ~。
まぢで似てるんです。
あ、画像はまた後日の日記に・・・。

そんなこんなして、マックを出た一行は会場へ。
sealさんも合流して、会場のロビーで意味なく談笑。
しかも私と少年は眠そうなDKの横で妄想話(下ネタ)を延々繰り広げてたにゃー。
アホですね(笑)
スタッフの人たちもちらほら来だして、挨拶してみたり。
とにかく意味なくずっといたにゃ~。

お昼の時間になって「そろそろご飯食べとこうよ!」って話になって
6人でご飯食べに行ったにゃ。
最初は「矢場とん行こうよ~」ってゆってたんだけど
反矢場とん派が結構いて(笑)、却下されましたにゃぁ。。。残念。
ブラブラ歩いてたら、参院選に行こう!みたいなうちわとウエットティッシュをもらい、
歩く宣伝マン&ウーマンになりました(笑)
んで、適当にお店に入ったんにゃ。
でも、このとき行ったお店、結構美味しかったんです(´∀`)

ご飯を食べながらあーだこーだ語ったあと、会場に戻った一行。
媛たんはやっとここでペディキュアがはげまくってることに気付き、
慌ててコンビニでマニキュアを買出し><!!
せっせと塗り直したとこで、入り待ちをしに裏へ。。。
雨降ってるー。
ってか、名古屋といえばなんだかいつも雨が降ってるなぁ。。。
やっぱ…紳士ぴょん?(笑)

去年はこの位置でよかったって場所で待ってたら、男どもはほかの場所へ。
私は1人でここ!と決めた場所に立ってたら、他の人もぞろぞろ来だして
警備のスタッフの人が来たわけです。
いつもなんだけど、警備の人ってのはその土地で人が違うから
入り待ちがいつもどうなのかってのを知らないわけにゃんですよ。
だから「アーティスト本人はほとんど見れないと思ってください」とか言われるわけ。
その上、
「道路の向こう側に行ってください」とか言われて…。
「去年はここでよかったんですけど」って返したら
「去年は去年。今年は今年です。」とか言われたにゃ。しかも言い方が上から目線。
名古屋のスタッフっていっつも態度悪いんだよな~。

でも移動させられる位置は明らかに危ないとこにゃのよ。
道路挟んで反対側の歩道に行けというわけなんだけど、
絶対トーマスが来たらこっちおいで~ってなるのは目に見えてるわけ。
そしたら車も見ずにダッシュする人いるだろうから危険なのよ。
それを伝えたいのに…まぁ伝わるわけもなく。
みゆきさんと2人で「絶対危ないよね!」ってゆって移動せず。
そしたら「まぁ少人数ならこっち側にいても問題ないです」とかゆわれたにゃ。
そうゆう問題なの?(苦笑)

いざ麻衣ちゃんが来たら…
やっぱりみんなは車を気にせず麻衣ちゃんにまっしぐら。
移動してなかったみゆきさんと私はいつの間にか取り残され、最後尾(汗)
ま、いつものことです。。。
みゆきさんはがんばってたにゃー。
私はこうゆう時に頑張れない人なので、「あーあ…。。。」なんてゆってたら
みゆきさんが戻ってきて
「媛ちゃん(手紙)渡してないの~?行かないとダメだよ~。
麻衣ちゃ~ん!媛ちゃんいるよ~!媛ちゃんいるよ~!!!」って言いながら
私の手を引いて麻衣ちゃんのとこに導いてくれたんにゃよ。
なんて優しいんだぁぁあああああ><。

おかげで麻衣ちゃんに逢えましたぁ(笑)
んで、手紙を渡し、Mai-Kヘアを今日はアレンジしてるんだよ~って話したんにゃ。
そしたら麻衣ちゃんが
「あっ!ホントだー!可愛い!!」といいながら媛たんの髪にタッチ♪
にょぉぉぉぉおおおお(*´∀`*)
麻衣ちゃんのタッチいただきました!(笑)

そんなやりとりをしてたら、どこからともなくパパ乱入!
それまでいなかったはずなのに…びっくりです。
さすがと言いますか…(笑)

で、麻衣ちゃんの会場入りを見届けた一行は、お茶をしにファミレスへ。
ここでの座り位置に密かにもめたのでした。。。
いやぁ~なかなか難しいんですよ。
あっちとあっちはこうだから…こっちに行くべきかな~とか(笑)

媛たんの座った席はパパ、DK、たかふみ、媛たんの4人。
くだらん話をしながら時は過ぎ、会場へ。。。
すでに会場には人がいっぱい。
DKのとある理由からチケがあっちいきこっちいきして、
なんか不思議な組み合わせで入ることになりましたにゃ。

媛たんは4階席の最後尾。眺めが抜群です。高くて(笑)
これ、ライブだと怖いだろぉにゃ~。。。
エコノミー症候群になるんぢゃなかろうか!ってくらいに大人しく座ってました。
ぢつはみんなロビーで休憩したりしてたらしいけど、
何も言わずに出てくから…そんなの知らなかったにゃ~。
隣の人がうるさかった…(苦笑)

麻衣ちゃん練り歩き会では素敵なことを思いつき、実践。
とってもいい思い出になりましたにゃ~♪
麻衣ちゃんありがとにゃんこ!!
なんなのか知りたい方は媛たんに逢った時に直接聞いてにゃ~。

アコースティックライブでは、大阪2日目では終始立って踊ったわけですが、
やっぱさすがに曲は選ぶべきだろか?って思って
曲の雰囲気によって立ったり座ったりしてみたにゃ。これはなかなかいい♪
この日のカバー曲コーナーで「Over The Rainbow」を歌ったんだけど…
感動!!!!!!!
久し振りに麻衣ちゃんの声で純粋に涙が出てきたにゃ。鳥肌もの。
すごいよかった~。

逆に最悪だったのはやっぱりトーマス。
楽屋潜入の時に、麻衣ちゃんの私服の匂いを嗅いだんにゃ。
まぢありえねぇ!!!!!(`△´)
そんな変態行為で喜ぶ人がいるのか?!

そんなわけで、終わったあとは久々にアンケートを書いて出しました。
麻衣ちゃん、ホントに感動したにゃー。

夜はいつものよぉに呑みに行きましたにゃ。
山ちゃん!!
なんかやったら大人数でびっくりしたにゃ。誰だろこの人?って人が結構いて
まぁ知ってる人だけで固まっていったら…
媛たんのテーブルは女子テーブルになってたにゃ。
美味しかったにゃ~。
そしてお世話になりました><
この日は台風がきててお外はすごいことになってました。。。(汗)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
何かすごかったって・・・・何がどう?(笑)
練り歩き会で心に残る出来事があったにゃ~
ここには書かないけどね。
覚えてたらお話したげるにゃ♪
スポンサーサイト
Secret

