にゃっ!!媛にゃんこですっ!!!猫です!!!!


今日もバイトでございました。
とゆうか、今日で大阪出稼ぎ終了です!最終日です!
よく頑張った、私!!
工場で責任者の人に「えー?辞めちゃうの?困るわー」って言われて
大満足な媛たんでした(笑)
私ね、そうやって惜しまれながら去るのが好きなのよ。
だから仕事はまぢめに頑張るのです!!!

で、仕事が終わった後はお給料を取りに行ったにゃー。
しばらく取りに行ってなかったから、結構な金額。
ありがとうございますにゃ~☆
派遣会社で前からずっとお気に入りだった社員さんがこの日は別の支店に行ってて
会えなかったんにゃよ><
淋しすぎるので、その支店の電話番号聞いて電話したにゃ(笑)
楽しかったにゃ~。

ホントはこのあとバイト先で仲良くなった子と呑みに行く予定だったんだけど
急にその子が都合つかなくなっちゃって…(泣)
お別れして、ナオくん邸へ。。。

最後のお夕飯やらを作って、冷蔵庫に入れて、身支度をしていざ出発!!
そう、今日のうちに名古屋入りです。
というのも、少年が前日入りするってので、
「どうせならそのまま京都来いよ!」な~んてゆってたんですが
東京から京都来ると名古屋を通り過ぎちゃうのでムダってことで、
私も前日入りすりゃあいいぢゃないかと言われまして、
そりゃそうだ!と気付いたわけであります(笑)

雨の降るなか、少年、わんちゃんと合流し、3人でネカフェへ・・・。
それぞれシャワー浴びたりなんかして思い思いに夜を過ごしましたにゃ。
私はプチ久のネカフェで、また床で寝ました(笑)
やっぱリクライニングのイスなんかで寝るより、
そのイスの下の床に毛布とか敷いて寝た方が寝られるにゃ~。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃ、前日入りしちゃいました^^;
仕事の量がまず違うにゃあ。あとは賃金もそれ相応に・・・。
福岡は物価が安いから。。。
スポンサーサイト
Secret

