にゃんっ!小さな幸せ見つけました、媛にゃんです!!


相変わらず天気はイマイチだし、気分はあんまよくないんだけど(ムカついてるってこと)、
小さな幸せを見つけたにゃ~。
仕事場でなんだけど、社員さんでね、笑顔が可愛い人がおるんにゃよ。
最初に現場入った時にその人が丁寧に教えてくれたんだけど、
それ以来工場内で会うと必ず声かけてくれるし、目があったら微笑んでくれるにゃ~。
可愛い(´∀`*)
癒しがあるってのはいいことだにゃ~。

あと数日、頑張って乗り切らないとにゃあ。。。

ムカついてるのがあまりにも溜まりすぎて、帰り途中に夏美と電話。
電話しながら電車に乗るわけにはいかんので
駅のホームにずっといたにゃ(笑)

ナオくん邸に戻ってからはお夕飯をせっせと作っていただきました~。
ナオくんから「冷凍庫とか冷蔵庫に入ってるのはなるべく使ってほしい」ってことで
(たぶん、残しておいても料理する時間がないってことみたい)
大量にあるジンギスカンの肉に悩まされながら料理しました(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そーとーいっぱい!
パーティーするってゆったら実家から送ってきたんだとか。
ジンギスカンうまかったにゃよー
体についた肉が食べれたら1番いいのにね(笑)
リサイクルだ。うむ。
スポンサーサイト
Secret

